アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年位?前の洋画を探しています。
出演者なども分かりませんがよろしくお願いします。
映画のストーリーは最初に遊園地でエレベーターが落下するというアトラクションで驚かされて、
その後洋館に招待された数名が閉じ込められた家からの脱出を試みると言う内容だったと覚えています。
ホラー映画なのかパニック系かサスペンス系かもよく分かりません。
これくらいの情報ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1 さんの回答で100%正解です。


先日うりましたが、DVD^^

これってリメイク作品なんですよね。
ラストの脱出シーンは、
凄い霧というか、霊気が襲ってきましたよね、たしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
どうやらTATARIで正解のようです。
早速レンタルしたいと思います。
ラストの脱出シーン徐々に思い出してきました。
楽しみです、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 00:45

おそらく『TATARI』(99)かと思います。


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31912/story …

私がこの映画を劇場で観た際、冒頭の遊園地の部分が映写機のレンズの付け替えミスで、やたらと横長でビロ~~~ンとした映像が数分間続きました。

これも映画の効果のひとつかと思ったら、映写技師のミスだったんです・・・(笑)

この回答への補足

早速の回答ありがとう御座います。
今TATARIで検索して確認しましたがビンゴみたいです!
ありがとうございました。
実は今日レンタル店にてこの作品を手に取ったのですが
ジャケットを見てこんな感じではないと棚に戻してしまいました。
これで合っていたのですね、早速レンタルしたいと思います。
またよろしくお願いします。

補足日時:2008/12/08 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんお礼はこちらにするのですね。
間違えまました。

早速の回答ありがとう御座います。
今TATARIで検索して確認しましたがビンゴみたいです!
ありがとうございました。
実は今日レンタル店にてこの作品を手に取ったのですが
ジャケットを見てこんな感じではないと棚に戻してしまいました。
これで合っていたのですね、早速レンタルしたいと思います。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2008/12/08 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!