4号機の中で一番高い機械割の機種は何ですか?
良かったらTOP5で教えていただければ助かります。

また、短時間でボーナス何回もが出るような機種は何でしょうか?
沖スロ以外でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1位 神輿(テクノコーシン)    261.6%


2位 コンチ4X(アルゼ)     169.0%
3位 ギャンブルコンボ2(アルゼ) 158.5%
4位 ハクション大魔王(サミー)  155.5%
5位 サイバードラゴン(山佐)   155.2%

打ったことのない機種もありますけど、とにかく出ます。
ミリオンゴッドについては一応除外してあります。
若干の機械割の誤差は気にしないでくれるとありがたいです。
ちなみにフルストックされたキンパルは400%という噂もあります。

沖スロ以外だと北斗じゃないですかね?連荘という意味では・・・・
単純にボーナスならペガッパとかあとはハローサンタマシンガンverとかですかね?

参考URL:http://wiki.hazuse.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に詳しくありがとうございます!!
大変助かりました。これを参考にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 23:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖スロについて

今までに沖スロを打った事がないので教えてください。
沖スロでよく万枚の札を見るんですが、爆発力が凄いんでしょうか?特に島娘が多い気がします。
今度打ってみようと思っているんですが、お勧めの機種がありましたら教えてください。また、合わせて設定判別方法・引き際も教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

沖スロですか。。ジャグラーと同じく
スロット入門的な存在ですね。沖スロなら、
個人的にはシオサイかシオラーをオススメします。
ノーマルAタイプで大負けし難いですから。裏を返せば
大勝ちも・・・
島娘は、ストック機で連荘モードがあるんで、爆発の原因は
そのせいではないでしょうか?スペックも他の
ストック機と比べると甘いようだし。あるいは
裏モノか・・・・
判別は忘れました・・・・
シオサイ・シオラーは分かるのですが、クレジット落としたりしないといけないので、最近では恐らく実行不可かと・・・

グーグルで「シオサイ 攻略」 といった感じに検索してみては?
結構出てきますんで。

参考URL:http://www.mirai.ne.jp/~zip96/slot/i/sima_m.html

Q沖スロの打ち方

沖スロ初心者です。
New島唄と南国育ちについて教えてください。
周り人を見ていると、適当に打っているように見受けられるんですが、常に何を狙って打てばいいのでしょうか?
スイカやチェリーを取りこぼしても問題ないのでしょうか?
すみませんが、教えてください。

Aベストアンサー

左リールにチェリー&スイカが取れるところを狙って打ちましょう。あとは結構適当にやってても引き込んでくれるので。なにも考えずぶん回すのとチェリ狙って回すのだったら絶対にチェリ狙って打ったほうが期待値は上です。微々たるものですが。まぁチェリを狙うのに3周かかるっていうなら話は別ですが。1周最低でも2週でとめられれば絶対にこっちの方がいいです。回す回数的には変わらないからです。まぁ絶対ここでとめなくちゃいけない!じゃなくてこのへんを1周で止めるって感じでいいと思います。ちょっと遅れても、早くても次で修正。これの繰り返しで。時間をかけないにこしたことはないです。質問者さんがまだ初心者で1周で止められないっていうならちょうどいい練習になると思いますよ。つまりは取りこぼしても問題ないけど取りこぼさないように努力?することで少しでも収支UP&目押しの練習ができたほうがお得だということです。なかなか当たらなくてイライラしてるときでも常にチェリは狙って打ってる人が最後には勝ちます!たぶん。あと適当に打ってるとチャンス目とかわかりづらいですよ。100%楽しむためにもちゃんとDDTはしたほうがいいです。沖スロの楽しみはキュインしたときや、連荘だけではないです。どうキュインするかも楽しいです。

左リールにチェリー&スイカが取れるところを狙って打ちましょう。あとは結構適当にやってても引き込んでくれるので。なにも考えずぶん回すのとチェリ狙って回すのだったら絶対にチェリ狙って打ったほうが期待値は上です。微々たるものですが。まぁチェリを狙うのに3周かかるっていうなら話は別ですが。1周最低でも2週でとめられれば絶対にこっちの方がいいです。回す回数的には変わらないからです。まぁ絶対ここでとめなくちゃいけない!じゃなくてこのへんを1周で止めるって感じでいいと思います。ちょっと...続きを読む

Q沖スロは…

爆裂する沖スロってやっぱり裏物なんですかねー。AT機全盛の昨今、私の住んでる福岡市では沖スロが猛威を振るってます。あの名機シオサイ30もレバーガタガタの現役で頑張っていますよ!福岡市は換金率等価が当たり前ですけど、お隣の100万都市<北九州市>は5,5枚が主流のようです。その土地土地で勝率も変わってきますよね。昔は等価は勝てないってイメージがあったけど、今は大勝当たり前!友達が住んでる広島<裏物の出没頻度が高い!>は7枚交換が主流らしいけど、かわいそうに…と思ってしまいます。皆さんはどこに住んでどうゆう営業形態でスロってますか?1回は旅打ちしてみたいですよね!!

Aベストアンサー

7.6枚が主流の大阪からこんばんわ。

これで設定良ければイイですけど、平気でガセイベント+設定1ワンサカですからキツイのなんの…(汗)。

さて、
>爆裂する沖スロってやっぱり裏物なんですかねー。
って事ですが、目に見えて「爆裂する」のはやっぱりBモノでしょうね。
近所には何と全台の内、8割が正規基盤の「沖スロ専門店」がありますが、そりゃショボイのなんの…。どぉにもなりませんね。

大阪では正規の組合加盟店は7.6枚交換となっていますが、一部の非加盟のチェーン店などで等価や6枚交換が見受けられる程度です。
ですから勝ちに行くには本当にシビアに店を選ぶトコロからはじめなきゃいけません。夕方からフラッと…って毎日やってたらホント給料全部飛んじゃいますから(汗)。
「旅打ち」、良いですよね。以前、用事で熊本に行って、時間つぶし(ホント30分だけしか出来ませんでしたが)にやった大花火でB1R2で750枚流して1万5千円になった時はうれし泣きしそうになりましたもんね。だって地元じゃ1万円ない訳ですから(涙)。

お互いに頑張りましょう(笑)。

7.6枚が主流の大阪からこんばんわ。

これで設定良ければイイですけど、平気でガセイベント+設定1ワンサカですからキツイのなんの…(汗)。

さて、
>爆裂する沖スロってやっぱり裏物なんですかねー。
って事ですが、目に見えて「爆裂する」のはやっぱりBモノでしょうね。
近所には何と全台の内、8割が正規基盤の「沖スロ専門店」がありますが、そりゃショボイのなんの…。どぉにもなりませんね。

大阪では正規の組合加盟店は7.6枚交換となっていますが、一部の非加盟のチェーン店などで等価...続きを読む

Q東京神田周辺での沖スロ設置店情報求む!

近々長期出張で神田に滞在します。(大手町側)
で、私の好きな沖スロのある店教えてください。
特に、キングキャッスル、ハナハナ30(ハウス物かスイカバージョン)、島唄(チェリーバージョン、ハウス物)、ゴールデンルーキー30が好きなので設置店があれば教えてください。ハイビスカスが光るのがたまりません。神田駅の南東の店にシオラーは発見したのですが、普通機ですから爆裂しないんですよね。
地元では、沖スロ流行っててしかも等価もしくは5.5枚やから一撃5万10万って感じなんです。まあ、交換率はしょうがないとしてハイビスカスを探してます(苦笑)

Aベストアンサー

神田駅北口を出てすぐのところに777という店があり、
そこの地下フロアは沖スロのコーナーです。
設置機種は海人ほか。
神田駅西口から少し歩きますがクリエというお店があり、
そこも2シマが沖スロのコーナーです。
設置機種は不明。
詳しくは、
http://www.yumi-world.com/
を参照してください。

Q沖スロ以外にキュインを付けている店なんてあるんですか?

沖スロ以外にキュインを付けている店なんてあるんですか?
また、その理由は何ですか?

Aベストアンサー

キュインジャグラーは非常に設置店が多い方だと思います。

ただ、つける必要性があるのかというと疑問です。隣の台データーとかを見つつ打っていたら自分の台の【GOGO】が光っていたとか、2~8Gぐらいで光って揃えると、BGMでみんなが一斉に注目するところが嬉しかったんですけど、揃える前に鳴るので何かランプのありがたみが少し半減したように思えます。

出玉アピールよりも、ゲーム性を重視した方が良いと個人的には思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報