4号機の中で一番高い機械割の機種は何ですか?
良かったらTOP5で教えていただければ助かります。

また、短時間でボーナス何回もが出るような機種は何でしょうか?
沖スロ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

1位 神輿(テクノコーシン)    261.6%

2位 コンチ4X(アルゼ)     169.0%
3位 ギャンブルコンボ2(アルゼ) 158.5%
4位 ハクション大魔王(サミー)  155.5%
5位 サイバードラゴン(山佐)   155.2%

打ったことのない機種もありますけど、とにかく出ます。
ミリオンゴッドについては一応除外してあります。
若干の機械割の誤差は気にしないでくれるとありがたいです。
ちなみにフルストックされたキンパルは400%という噂もあります。

沖スロ以外だと北斗じゃないですかね?連荘という意味では・・・・
単純にボーナスならペガッパとかあとはハローサンタマシンガンverとかですかね?

参考URL:http://wiki.hazuse.com/
    • 0
この回答へのお礼

本当に詳しくありがとうございます!!
大変助かりました。これを参考にしたいと思います。

本当にありがとうございました。