私は外国人とメールを始めたのですが、ちょっとこの意味でとっていいのかな?という文章があるので教えてもらいたくて投稿しました。

What's Japanese school like?
という文章なんですけど、この意味って「日本の学校ってどんなところ?」
って聞いているのでしょうか。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

あってますよ。

「日本の学校ってどんな感じ?」という感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メールを書く上で間違いたくなかったので、確認させていただきました。でも、あっていてよかった。