アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Indy(ver 9)のIdFTPコンポーネントを使い、ダウンロード・アプリを作っています。

FTP サーバー上のファイルのリストを取得して、新しいファイルがあればダウンロードするようにしたいと思い、Listメソッドでリストを取得していますが、その内の更新日付に「2008」のように年度が出てきません。
何か手続きが足りないと思うのですが、ご存知の方がおられましたら、ご教授のほどお願いいたします。
(例)
IdFTP1->List(AFiles,"*.txt", true);
~とリストを取得すると、AFilesには以下のようになり、年度情報がありません。
-rw-r--r-- 1 hp web 242688 dec 6 18:49 abc.txt

(PC環境)
WindowsXp Home
Borland C++Builder Pro
Indy ver.9

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ls の形式なんだろうなぁ.

ファイル作成 (や修正) から一定期間 (例えば 6か月) すぎるまでは, 年の情報がない代わりに時分の情報が付加されます.
言い換えれば「年の情報がなければ適切なものをつければいい」ということ.
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

> ファイル作成 (や修正) から一定期間 (例えば 6か月) すぎるまでは
> 年の情報がない代わりに時分の情報が付加されます.
> 言い換えれば「年の情報がなければ適切なものをつければいい」ということ.
→早速、他のファイルを確認してみました。
教えていただいたとおり、2007/6以前(約6か月前)のものには年度が、それ以降は時間が入っていました。

これですっきりしました。
助かりました。
今後ともよろしくお願いします。