アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイツの面白さがわからないのですが...。
漫才だとも思えないし...。(会話になっていない)
ナイツのネタを面白いと思いますか?

A 回答 (2件)

>ナイツの面白さがわからないのですが...。

100人中100人が好きっ・・・って、お笑いは無いでしょう。

>漫才だとも思えないし...。
 ナイツは以前は普通の漫才していましたよ、劇場ではやっているのか知りませんが・・・。 テレビはどうしてもウケるネタしかやらしてもらえないですからね・・・。

>ナイツのネタを面白いと思いますか?
 結構好きです。

• 0
この回答へのお礼

普通の漫才やってたんですか。見たことないです…。
ナイツ好きな人の意見を聞きたかったので
ありがとうございます。

>ナイツの面白さがわからないのですが...。

>面白いと思いますか?

頭の中で面白さが分からないと思っている以上は、いくらここで回答を待っていても質問者が納得できる回答はこないでしょう。芸人もタレントも食べ物と同じで人それぞれ嗜好があります。納豆のおいしさがわからないと言ってるのとある意味同じです。ひとつ言えるのはテレビなどで多く出ているので支持されていることは間違いないことで、後は好みです。でなければM-1の決勝に選ばれないでしょうし(本日決勝進出者が発表)。

>漫才だとも思えないし...。(会話になっていない)ナイツのネタを

レッドカーペットでは1分間だけなのであのスタイルですが、長いと普通にやりとりする場面もあったかと思います。彼らは東京の芸人なので、あのスタイルで成功したのではないかと思いますので、大阪の大御所芸人がM-1でどういう評価をするのか興味深いです。個人的にはナイツとU字工事の吉本以外の2組に期待します。
    • 0
この回答へのお礼

別に納得できる回答がほしくて質問したわけではありませんし

>支持されていることは間違いないことで、後は好みです

そんなことは言われなくても分かっています。
ただ好きな人に彼らの魅力を聞きたかっただけなのです。