プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKWAVE利用停止になったぽいです。
なんか、パソコンのID抜かれたみたいで
「こんどやると、利用停止にするぞ」的メールが
OKWAVEから来て、返信しましたが
20日くらい返事がありません。
家の、数台あるパソコンから、色々ログインしましたが
どのパソコンもログインできませんでした。
でも、規約違反したのは、私だけで、他の家族に罪は
ありません。
家族がOKWAVEしたいと言ってるのですが
どうしたらいいですか?
OKWAVEに問い合わせたのですが20日くらい待っても
返信のメールが来ないので。
(今はネットカフェからです。)

A 回答 (1件)

IDを取り直せば良いだけだと思いますが、


家族全員バラバラのIDなのに全員ログイン出来ないということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>家族全員バラバラのIDなのに全員ログイン出来ないということでしょうか?

そうです。

お礼日時:2008/12/09 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!