アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月25日にアフター6で
ディズニーシーに行きます。

12月22日が彼氏の誕生日なのでレストランで何かお祝いできたらな、と考えています。

レストランの予約を電話でできると噂で聞いたのですが、可能なのでしょうか??クリスマスなので、いまさら予約は無理でしょうか?


予算は1人4000円以内で。ただ、これから就活が本格的に始まる彼氏に励ましも込めて、どうしてもお祝いしてあげたいので、多少の予算オーバーは構いません!!

もしレストランが予約できるとしたら、そのレストランでケーキでお祝いできるかどうかも知りたいです!!


よろしくお願いします(>_<)

ちなみに私も彼氏も大学生です。

A 回答 (2件)

シーの 『マゼランズ』 、『セイリングデイ・ブッフェ』 でしたら、まだ取れるかもしれません。


私は8月の夏休みの真っ最中に行く3日前に電話予約して余裕で取りました。

お誕生日を祝ってくれるのは『マゼランズ』でしょうね。
ブッフェは・・・分からないです。
でもミラコスタのブッフェでは誕生日ケーキ出るので、もしかしたら『セイリングデイ・ブッフェ』でも出るかも。

しかし、ひとり予算4000円でレストランだと『マゼランズ』は辛いかも。
お勧めなんだけどね。素敵なレストランですよ。

電話番号やその他は、こちらのサイトに載っている。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

電話番号が3つあるので間違えないよう気をつけてください。

あと、忘れちゃいけないのが、バースデー シール。
これを胸に貼っておく事でレストランの人が誕生日と察してケーキを出してくれるんです。
キャストに言えばくれます。証明書は いりません。自己申告です。
    • good
    • 0

こちらのサイトにディズニーリゾートの予約に関して詳細が載っています。



http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

ただ、おそらく無理です。あまり期待しないで問い合わせてみてください。

それどころか、当日入場制限で入れない可能性もあります。前もって日付指定の前売り券を購入しておけば、入場制限がかかっていても入場することができます。

仮に入場できても、激混雑必至ですので、覚悟して行ってください。アトラクション2~3時間待ち、飲食店も1~2時間待ちだと思いますので。

お祝いのつもりであれば、もっと落ち着いたところの方がいいと思いますよ。パレードさえ見れればいいっていうことなら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!