アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな手相の本で調べたのですが、載っていないので教えてください。

私の右手ですが、結婚線が3本、そして知能線はもちろん1本で先端で下向き・上向きに枝分かれしています。

一番上(小指寄り)の結婚線がキューっと下に下がって、枝分かれした上向き方向の知能線とつながっています。どういう意味なのでしょう?
結婚願望は他の人より薄いと思うのですが『私はそんなに結婚したいのか!??(笑)』と思ってしまいます。。。

A 回答 (1件)

結婚線と知能線との間に感情線があるはずなんですけど、質問者様の感情線はどうなっていますか?文面を見る限り、結婚線は感情線を通り過

ぎ、或いは感情線が無くて、知能線の枝分かれした知能線の上向きした線とつながってる、ということですか?

この回答への補足

ご質問ありがとうございます!

回答はasuka-cyanさんのおっしゃる前者のほうで、結婚線(3本中一番上)が感情線を通り過ぎ、知能線(枝分かれした上向きの方)とつながっています。その結婚線は小指幅の中ほどから下降し(傾斜角約45度)、薬指と小指の間で感情線と交わり、薬指幅の中ほどで知能線に着地しています。

変な書き方ですみません。。。

• 0