プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年3月に初めての出産を控えている埼玉県川口市在住の者です。

出産に向けて各種ベビー用品を準備するために、なるべく安く購入しようと思っているのですが、
川口市周辺にベビー用品を取扱っているリサイクルショップ等をご存知の方がいましたら、教えてください。
特にチャイルドシートを数多く取扱っているお店を希望です。

川口市に限らず、車で足を伸ばせる範囲であればどこでも構いません。
オススメのショップを教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

子供服、ベビー用品、おもちゃのビーキッズは、北海道から鹿児島まで、全国に支店がございます。


こちらの店舗一覧から、 お近くの店舗をお探しください。

http://www.reuse-produce.co.jp/kids/shoplist.html

川口からですと、上尾、次いで、小平になりますね。
ちなみに、小平店のチャイルドシートは30以上の数でしたよ。

参考URL:http://www.reuse-produce.co.jp/kids/shoplist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報提供ありがとうございます。
我が家からは少し遠いですが、上尾方面に行ったときは、是非立ち寄ってみたいと思います。
東浦和にあるトレジャーファクトリーというリサイクルショップに行ってみましたが、品揃えは満足のいくレベルではありませんでした。。。
フリーマーケットにも行ってみようと思います。

お礼日時:2008/12/15 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!