出産前後の痔にはご注意!

彼が私に内緒で病院に通っているようなのです。処方している薬は、ノイロビタンとカルナクリンです。
事情を聞いても何も答えてくれないので、心配です。
私は薬学の知識はまったくないので、これらの薬がどのような症状に対するものか分かりません。
何か大変な症状なのでしょうか・・?;
詳しい方がおられましたら、お教え願えますでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

しびれを伴う痛みではないでしょうか?

神経痛や筋肉痛、手足のしびれなど。腰痛や肩こりにも使用します。
受診された診療科によって、使い方異なりますので、注意してください。注意といっても、心配のいらない薬です。
    • 0
この回答へのお礼

しびれがあるかどうかにもよるのですね、
貴重なご意見ありがとうございます!
しびれはおそらくないと思うのですが・・
確認してみます!

ノイロビタンはビタミン補給剤、カルナクリンは血液の流れをよくするお薬です。

たとえば高血圧治療など。それぞれの名前で検索するとたくさんヒットしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっとよく探してみます!