12月7日更新のスザンヌさんのブログにて、「すべらない話し」のタイトルでUPされている写真にスザンヌさんと一緒に写っている女性が居ますが、何というお名前のタレントさんか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさま

ああ~!そのようですね!
早々にご回答くださり、ありがとうございました^^

お礼日時:2008/12/08 23:39

↓このブログですよね。



http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/20081207 …

福田萌さんだと思います。

http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/moe_fu …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0% …

福田さんもブログでスザンヌさんとの写真をアップしていますよ。

http://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-10175043180.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610さま

ご回答ありがとうございました!
仰るとおり、福田萌さんでした。

お礼日時:2008/12/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスザンヌさんの芸名の由来って・・・・?

ヘキサゴンなどでおなじみのスザンヌさんが、自分の芸名の由来を話すときにいつも、「本名の山本さえの「さ」と、スザンヌの「ス」を足して、「スザンヌ」になった。」とか言ってますが、どういう意味なのかさっぱりわかりません・・・。
私の聞き違いでしょうか?
でも、聞いた人はみんな首かしげているし。(おまかせに出たとき、アッコさんとかも。)
それとも、彼女が言ってる由来の「スザンヌ」とは、何か別の意味を持っているのでしょうか?
どうでもいいけど、誰か教えて~。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C
たしか、ヘキサゴンで「特に意味は無い」とかも言ってました。
ちなみにお母さんは「キャサリン」さんだそうです。

Q中川翔子さんのブログ、更新回数

中川翔子さんのブログの、更新回数、2007年12月30日現在で、どれぐらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

記事のタイトルを直接クリックするとURLの最後に数字が出てきます。
この回答をしている時点での最新のものは下記ですが

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19215

この19215と言う数字は19215回目の更新と言うことになります。
実際に10000回目と10001回目の更新の時にこの話題に触れられています。
数字を入れ替えれば出てきますので直接開いてみてください。
でもこの数字にはスタッフさんからの更新も入っているようなのでその数字と
質問者さんの希望は12月30日までの数だったのでそれ以降の数を引いて計算したわけです。

なおこの数字と言うのは記事を削除してまた新たな記事を書いたときに削除した数字が再利用されることはありません。
月別のアーカイブの方は記事を削除すればその分減りますのでtmniji89610さんの数字は現在見ることが出来る記事の本数。
私の回答は今まで更新された総回数ってことになるのだと思います。

Qスザンヌさんの右に写っている女性は誰ですか?

12月7日更新のスザンヌさんのブログにて、「すべらない話し」のタイトルでUPされている写真にスザンヌさんと一緒に写っている女性が居ますが、何というお名前のタレントさんか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

福田萌さんかも。
こちらでご確認を。
http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/moe_fukuda.html
http://ameblo.jp/fukuda-moe/day-20081207.html

Q松雪泰子さんのだんなさんて誰でしたっけ?

たしか、どこかのバンドのメンバーだった気がするのですが・・・。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

「The Thrill」のギタリスト、"GAKU" こと門脇学さん
です。

バンド本体以外にも、愛妻・松雪さんも含めた様々な方
のバックを務めたり、舞台やVシネマなどで役者としての
活動もされているようです。

で、ディスコグラフィを紹介しようと思ったら、実は現在
バンド名義でのアルバムは全滅状態とのこと…(泣)。

Qスザンヌって

ヤフコメで、素のスザンヌは業界内でも有名な位素行が最悪だと書いていました。

スザンヌはキャラではなく、あれは素のままだと信じ込んでいたのでショックでした。

あれでも結構好きだったんですが…。

本当にそうなんですか?

Aベストアンサー

どういう意味で素行が悪いのかにもよりますねえ。


もともとスザンヌってテレ東のゴッドタンからブレイクした子で、
そのとき小木と口喧嘩する企画で何もしゃべれなくなるぐらい嗚咽を漏らして号泣して
そこからヘキサゴンとか出るようになって売れたんですよ。

なので、天然とかお馬鹿なのはおそらく嘘ではないです。

ただ、今みたいにほんわかしてる感じはあまり無かったですね。
昔はしゃべり方も普通でした。

母親はスナック経営ですし、ヤンキー系であってもなんら不思議ではないでしょう。

Q井上和香さんの事務所の社長さんは誰?

「新春大売り出しさんまのまんま」の会話の中で井上和香さんの事務所の社長さんが「恋のから騒ぎ」の元メンバーだったという会話がありました。
何期生のどの女の子か分かる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

2期生の夏観享子だそうです

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/sara_pi/modiary.html

Qスザンヌ♪

男性の方に質問です。
私は最近スザンヌが好きなのですが、男性から見てスザンヌって魅力的ですか?

Aベストアンサー

可愛いです。

綺麗なのに性格も素直で良さそうだし。

あのおバカな面もプラスに働いて、いとおしくなっちゃいます。

Q島田紳輔さんと距離を置こうとしている若手芸人Mさんとは誰でしょうか?後

島田紳輔さんと距離を置こうとしている若手芸人Mさんとは誰でしょうか?後輩芸人たちの人望が厚い様で同調する者も多い様で、紳輔さんもうかうかしていられないとか・・・?ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

宮川大輔ですよ。

Q加藤鷹さんと、スザンヌさん

AV男優の加藤鷹さんと、タレントのスザンヌさんは
顔が似てると思うのですが、ご兄妹でしょうか?

Aベストアンサー

 加藤鷹は秋田出身、スザンヌは熊本出身。
 公け的には赤の他人。

 親戚の可能性は0ではありまんが・・・。

Q右頬に2つ位大きなホクロがある人は誰?

テレビの化粧品のCMなどで見かける人で、
右頬に大きなホクロがあるひとの名前を教えてください。

Aベストアンサー

 モデルのはなさんだと思います。

 http://sixthsense.jp/hana/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報