プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
今日、DVDプレーヤー(ソニーDVP-FX850)を使いたいと思い、姉にDVDプレーヤーを借りたところ、充電が全くできません。(取り扱い説明書もありません・・。)
しばらく使っていないので、全くわからないと言われました。
明日使用したい場所が、コンセントが使用できる環境なのか、調べていなかったので・・・何か方法はないか?と考えてます。
明日の朝、少しだけ時間はあるので、電機屋さんに持って行ったら、すぐ充電可能になるのでしょうか?
やはり、メーカーに一度送る形になるものなんでしょうか?
あまり高値になるようならば、出せません。

USBケーブルでノートPCから充電できたりしないのでしょうか?
もしできるなら、朝買いに行こうと思うのですが・・。

詳しい方、機械に疎いので教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お早うございます。

ACアダプターが付属されていたはずですが?(紛失した場合は充電できません)
あれば、ACアダプターをDVDプレーヤーの「DC IN」の端子に
接続して下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3100247 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考のURLを見ると、バッテリーパックがない事に気づきました。

色々調べましたが、説明書に辿り着けなかったので、理由がわかり助かりました。

ありがとうございました。