プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画をTMPGEnc 4.0 にてエンコード中に

「アクセスが拒否されました。エラーコード: 0x80070005」

と表示され、強制終了されるのですが、
解決する方法を教えてください。

過去数ヶ月間使っていて、このようなエラーは発生した事がなかったのですが、
(PCの環境(Windows xp)もこれといって変えていません。)
急にエラーが発生するようになったので戸惑っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

入力元データと出力先はそれぞれどういう状態ですか?


外付けHDDを使ったり、回転数の低いHDDを内蔵HDDを使ったり
そうでなくてもちょっとしたタイミングでそのエラーが出ますね。

安定した内蔵HDDより読み込んで、別の安定した内蔵HDDへ書き出す
というのが理想だと思います。
    • good
    • 0

http://bbs2.pegasys-inc.com/bbs.php?board=ja_tda …
同社の違うソフトの過去ログですが、
HDDの熱が原因と書いてありました。
もしかしたらそれに近いものかハードウェア的なものが
原因なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!