プロが教えるわが家の防犯対策術!

Suave というメーカー(?)のトロピカル ココナッツ シャンプーと、できればコンディショナーを探しています。ハワイのお土産でもらってとても気に入っているので、日本で買えるところがあれば教えていただきたいです。できれば東京またはその近郊で買えるお店があればよいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!ハワイ在住の者です。


ハワイのお土産で頂いたのに何ですが、こちらではSuaveはわりとお手頃価格の商品です。(かく言う私はさらにリーズナブルな物を使ってますが、笑)
Naturals,Basics,Performance Series,Professional Series等のいろんなシリーズがあり、お尋ねのトロピカルココナッツはNaturalsのシリーズですね。余談ですが、他にもラズベリー、バニラ、グリーンアップル、フリージア、ラベンダーなど、いい香りがしそうな物があります。

さて、東京で実際に販売してる所はわからないのですが、可能性がある所挙げてみますので、直接お問い合わせされたら如何でしょうか。

☆ナショナル麻布スーパーマーケット
東京都 港区 南麻布4ー5ー2
TEL:03ー3442ー3181

☆アメリカンファーマシー有楽町店
東京都 千代田区 有楽町1ー8ー1 日比谷パークビル1F
TEL:03-3271-4034・4035
FAX:03ー3215ー9228
他のショップの所在地は
http://www.tomods.jp/shop/index.html

☆ソニープラザ
下記参考URLからメールで問い合わせ可能。

他にアメ横も可能性ありかも。以前、日本に入って来ていないレブロンのシャンプーやコンディショナー、買ったことがありますので。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/customer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、教えていただいたところに問い合わせ中です。
いろいろな香りがあるようですね。他のも試してみたいので、日本で売っているところが見つかるといいなーと思っています。

お手ごろ価格ということなので、たぶん海外で通販などを利用して買うと、送料のほうが高くついてしまったりするのでしょうか…。もし日本で手に入りにくそうなら、そういう方法も考えてもよいかなーと思っています。

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 13:29

日本のお店で売っているといいですね。


参考までに、先日某ドラッグストアのセールでは22.5FLOZ.の物が$1.59でした。(レギュラープライスはちょっとわからないのですが。)
ハワイは物価が高いので、メインランドではさらにお安く購入できるはず。
重さがあるので、送料の方が高くつくこと、間違いないと思います。($10以上するのでは!?)
どなたかアメリカに旅行される方に頼むのが、一番かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
アメリカに旅行しそうな友達に、かたっぱしから頼んでみようと思います(笑)
お礼が遅くなってごめんなさい。
いろいろと教えていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!