アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイックシルバー・グレゴリー・ノースフェイスについて世間的にどういうブランドか教えて下さい。どういう人が着るかも教えてくれたら嬉しいです。

どれか一つでも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クイックシルバーは、サーフィンをする人が着るメーカーですか?


グレゴリー、ノースフェイスは、アウトドア好きな人が着る服かな?
でも、最近は後者の二社は、ファッション化して、誰でも着ているような気がします。
ノースフェイスのダウンなんかは、最近ではおじちゃんやオバちゃんでも着ています。
結構ノースフェイスのダウンは安く売っているので、高齢者がきていると考えられます。
しかし、商品はピンからキリまであります。
ノースフェイスは、もともと登山者が愛用していた服なので、防寒性が抜群にいいです。
私も以前ちょっと高かったのですが、買って着ているのですが、真冬で暖かいです。
もし機会がありましたら、アウトドアショップに行って、着てみてください、恐らくデザインと防寒性がいいので、欲しくなるのは間違いないでしょう!
グレゴリーは、バックが有名です。
高いですが、生地が良いので、一つ持っておけば長年使えることができます。
ノースフェイスとグレゴリー、高い商品ですが、それぞれの商品の素材がいいので、お薦めする商品です。
是非一度お店で見てみることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クイックシルバーはサーフィンをしない人でも着ていてもだいじょうぶでしょうか?

お礼日時:2008/12/12 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!