プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
現在社会人で22歳です(女性)
来月、看護学校の受験を控えています。
入試で面接もあるのですが、面接時はスーツなのはもちろんですがインナーに困っています。
白いブラウスをまず考えましたが新卒っぽくなってしまいますし・・・。
クリーム色の丸首カットソーを合わせようと思うのですが、白ブラウスの方が無難で良いでしょうか?

A 回答 (2件)

 看護師=清潔感


というイメージの職業をめざす看護学校で
あれば、やはり「白もの」が正統派では?
髪型も大事ですよ。顔を隠さないように。
面接がんばってくださいね。
    • good
    • 0

白いブラウスにすべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!