半年前に購入したスカーゲンの腕時計が割れてしまいました。
これです。
http://www.10keiya.com/item/29022.html

修理してもそこそこの値段になるため新しく買おうかと思います。
そこで楽天でいろいろ見たのですがみんな凝ったデザインのものが多くなかなかいいのが見つかりません。このままスカーゲンを買ってもいいのですが、もっと他にもシンプルなかっこいい時計があれば教えてください。

私の要望は
・シンプルな時計。長針、短針、秒針の3つ以外の針はいらない(秒針は無くても良い)。
・でも日付は表示して欲しい。
・1万~5万ぐらい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



タイトルをみて、スカーゲンをおすすめしようと
おもったら、壊れたということなので、
ディーゼルはどうですか。

あとフォッシル http://www.10keiya.com/item/34820.html や
セイコーのルークス http://www.10keiya.com/item/25176.html の
文字盤がクールでかっこいいと思いました。

自分もスカーゲンのこのチタンシリーズは、気に入って
ガラスケースでいつも見ていました。バンドが独特な感じでしたね。

参考URL:http://www.10keiya.com/item/34558.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はスカーゲンを買った時もディーゼルと最後まで悩みました。
tipsさんとは趣味が合うようですw


フォッシルは独特なデザインですね。
セイコーも機械的というかメカ的というかかっこいいです。

ちなみに今のところ一番かっこいいなと思っているのは
http://item.rakuten.co.jp/bluek/al38tavd/
これです。
もちろん買えませんが・・・。

お礼日時:2008/12/09 22:39

セイコーの自動巻きの時計で、5万円台で、シンプルな時計が、あったよ♪…輸入品は、通常のメンテナンス、又は、本国へ輸送して修理する場合を考えるように…一度、見積だけしてもらったら…お金が、かかります。

    • good
    • 0

モンディーンはいかがでしょう。



ちょっとカジュアルすぎるかな?

参考URL:http://www.mondainewatch.jp/products/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

かっこいいですね。
私が狙っているブルガリの時計にちょっと似ていて好みの時計です。

お礼日時:2008/12/10 20:11

お礼をありがとうございます。



いまブルガリの画像みてみましたが、
自分は、ちょっとブルガリのこの価格帯にしては
POPすぎるので、あまり惹かれませんでした。

ちらっとみてみたら、こんなのもありました。
下二つがクールでよさげでした。
ただ、日付が入らないみたいですので、残念ですが。

http://www.paseli.com/alessi-watches/18000.htm

あと、針にイッセイミヤケのロゴが入っているのが
いまいち気になるけど、この↓もきれいでシンプルでした。
http://www.paseli.com/issey/mini/silap001.htm

参考URL:http://www.paseli.com/issey/mini/silap001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

上のはシンプルなデザイン時計ですね。
下のはまさにシンプル直球勝負といった感じですね。

仕事柄日付を良く見るので日付が入っていた方がいいですが、休日用に欲しい時計です。

お礼日時:2008/12/10 20:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペーパードライバーの友人が千葉県運転免許センターの原付講習を受講したいのですが可能でしょうか? 普通

ペーパードライバーの友人が千葉県運転免許センターの原付講習を受講したいのですが可能でしょうか?
普通免許は取得済みですが、もう何年も運転はしていなくて、今回原付きスクーターの購入を考えている40代の女性の友人から聞かれたんですが、スクーターに乗った事もないので初歩的な乗り方を教えてもらうのにどうすれば良いのか?と質問されて自分でも調べてみたもののバイク屋さんで聞いてみたらバイクを購入すれば教えてくれるとの事でした。
しかし友人は練習してみて自分でも乗れるのか確認してからじゃないと購入できないと言います。
新しく原付き免許を取得した人が受ける原付き講習に参加できれば彼女も安心なのではと思い調べてみたら免許試験に合格したら午後から講習を受講するとしかhpには出ていなかったので、ご存知の方がいらっしゃっいましたら教えて下さいm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

免許センターの講習は新規の原付免許取得者のみですね。

教習所で講習をやっているところがあります。
http://www.setakyo.com/lecture/gentuki.html

Qスカーゲンのレザーベルトの腕時計を探しています。

20代の男性です。

仕事にも使えるようにと
シンプルでデザインも最高のスカーゲンの腕時計を
購入しようと思います。


レザーのベルトにしたいのですが、

本体部分は 355 steel
http://www.skagen.jp/003/st_355_mens_1.html

がとても気に入っています。

しかしホームページで見たところ
同じ本体デザインのレザーベルトはないようです。


そこで質問させていただきたいのですが、

本体だけ355steelを購入して、
後からレザーのベルトに付け替えることは
できるのでしょうか?

また現行のモデル以外でも
同じようなデザインのレザーベルトのものが
購入できるサイトがあれば
ぜひ教えていただきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

スカーゲンはあらゆるシーンで使える、非常に優れたミニマルデザインのウォッチですので、良いチョイスだと思います。

さて、問題の355steelですが、公式HPの、裏ブタ側のアップ画像をご覧下さい。

通常は、『ラグ』という、スカーゲンのレザーベルトモデルの様に、ケースから2本の角が出ていて、そこに『バネ棒』という部品を通し、ベルトを固定しています。

しかし、355steelのメッシュブレスは、ビスで固定されており、ブレス交換を前提としていません。

もし、レザーに交換するとなると、ベルトの固定部分の加工が必要となりますが、スカーゲンのケースは非常に薄く作られていて、合うベルトがあるかどうかの問題があります。

また、合うベルトがあるとしても、固定した後の強度の問題があり、後付けでレザーベルトを付けるのは非常に難しいと思います。

スカーゲンのモデルで、廃盤になったモデルを知らないので何とも言えませんが、ほとんどのモデルが355steelと同じベルト固定方法ですので、レザーで同じ様なデザインのものを探すのは難しいと思います。

QC言語 シンプルソート

C言語始めて1年の初心者です。


#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#include <string.h>
#define MAXSIZE 10000

void swapData(char *x, char *y);
void simpleSort(char data[], int first, int last);
int main(int argc, char *argv[])
{
int data[MAXSIZE][300];
int i, j, count;
FILE *fp;

if(argc != 2)
{
fprintf(stderr, "Usage: %s <filename>\n", argv[0]);
exit(0);
}
if ((fp = fopen(argv[1], "r")) == NULL)
{
fprintf(stderr, "File %s is not found.\n", argv[1]);
exit(0);
}

for(i = 0; i < MAXSIZE; i++)
{
if (fscanf(fp,"%s", &data[i]) == EOF)
break;
}

simpleSort(data[], 0, i - 1);
for(j = 0; j < i; j++)
printf("%s\n", data[j]);
}

void swapData(char *x, char *y){
char tmp[300];

strcpy(tmp, x);
strcpy(x, y);
strcpy(y, tmp);
}


void simpleSort(char data[], int first, int last)
{
int i, j;
for(i = first; i < last; i++){
for(j = i+1; j <= last; j++){
if(strcmp(&data[i], &data[j]) > 0)
swapData(&data[i], &data[j]);
}
}
}


読み込んだ文字データをシンプルソートするプログラムなんですが、コンパイルできません。
simpleSortの部分がおかしいみたいなんですが、見直しても先入観からか間違いを見つけられません・・・・
どなたか間違いを指摘していただけたら助かります。

C言語始めて1年の初心者です。


#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#include <string.h>
#define MAXSIZE 10000

void swapData(char *x, char *y);
void simpleSort(char data[], int first, int last);
int main(int argc, char *argv[])
{
int data[MAXSIZE][300];
int i, j, count;
FILE *fp;

if(argc != 2)
{
fprintf(stderr, "Usage: %s <filename>\n", argv[0]);
exit(0);
}
if ((fp = fopen(argv[1], "r")) == NULL)
{
fprintf(stderr, "File %s is no...続きを読む

Aベストアンサー

>simpleSort(data[], 0, i - 1);

引数として渡す時に、[]なんてつけません。
dataとだけ書けば、先頭のポインタが渡されます。

ただし、

> void simpleSort(char data[], int first, int last)

受け取る側の宣言が1次元配列になっています。
この関数内でdata[1]としても、元のデータのdata[0][1]を示すことになります。
char data[][300]じゃないですか?

Qシンプルなアメカジに合う腕時計

質問させて頂きます!!


自分は夏場はボウリングシャツやアロハシャツ、Tシャツにジーンズ、秋冬場はスカジャン等を着ています。
アメカジが大好きです。
最近腕時計を買おうと思っているのですが、シンプルなアメカジスタイルに合う様な腕時計はどんな物があるでしょうか?
腕時計の事は良く分からなく、Gショックくらいしか思い浮かびません。

ちなみに何十万もする様な高級時計とかではなく、高くても二万以内で買える様な時計を買おうと思います。
欲を言えば、大衆的で安価だけど、歴史のある様なアメリカ生まれの物がいいと思っています。


無知ですいませんが、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

時計のメーカーというと、セイコー、シチズンのような日本のメーカーでないと、スイスやドイツあたりが多いですが、アメリカのとなるとタイメックスが二万以内で買えるという条件を考えると良いと思います。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0753048301645

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0753048339228&deqwas_inflow=0010407099
これなどはだいぶ安いですが、日本上陸40周年記念モデルということなので、歴史も感じさせてくれます。

Q「単純」と「シンプル」・・・日本語と、日本語化した英語では、ニュアンスがかなり違うものは?

「単純」を英訳すると、普通「simple」ですよね。

でも、日本語で使う「シンプル」は、「単純」とは大分ニュアンスが違うように思います。

「単純」・・・ちょっと悪いニュアンス
「シンプル」・・・スッキリしていて、いいニュアンス

皆さんはどうでしょうね。

で、こんな「日本語」と「日本語化した英語」では、ニュアンスが違う例を、色々と教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「取り消し」と「キャンセル」
「単純」と「シンプル」と同じ意味合いで変化したのだと思いますが。
↓に興味深い調査があります。
http://www.kokken.go.jp/katsudo/kenkyu_jyo/genzai/ishiki/3-1.html

参考URL:http://www.kokken.go.jp/katsudo/kenkyu_jyo/genzai/ishiki/3-1.html

Q腕時計購入について

就職活動を向かえたM1の♂です。
腕時計を買おうと思っているのですが、
・就活に使っててもおかしくない。
・普段使いもできる。
・2万から4万くらい
で、探してたいと思っています。
上記にあうようなオススメの品があれば教えて下さい。

普段の服は、SHIPSやnano uni、arrows、ジャーナルなんかで買っています。

Aベストアンサー

シチズンのアテッサ。
普段も使えて渋めの(高級感のある)デザイン。
何より、就活は時間厳守!
電波時計+エコドライブ なら機能も満点。
と言うわけでお勧めです。

Qauのシンプルコースを選ぶと、ダブル定額ライトに入る事は出来ませんか?

自分はシンプルコースを選んで、
プランSSシンプル→誰でも割=基本料金980円に入りたいんですが、
それだと、ダブル定額ライトに入れないんでしょうか?

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/simple/index.html

EZナビウォークを長い時間使う事を考えているんで、
その場合、ダブル定額ライト(EZwebはどんなに使っても4200円)に入るのがオススメと聞きました。

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/double_teigaku_light/index.html

公式ページを見ても、よく理解出来なかったんで教えて下さい。
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。(*^。^*)
何回も失礼致します。
誤った解釈をされているような気がしましたので、
補足回答させていただきます。
プランSSシンプルの基本使用料980円と言うのは、
音声通話、Cメール(これは通話扱いになります)を
月に1度も利用しなくても、
支払わなければならない料金のことです。
このプランには無料通話料1000円分が付いています。
この金額の範囲の通話やCメールの利用であれば、
通話に関しては、基本使用料で済むということです。
無料通話料は余れば、翌月以降分に繰越が出来ます。
このプランの場合、繰越上限額は5000円です。
通話のほかに、WEBとかEメールをしたいのでしたら、
通常はダブル定額ライトやダブル定額に加入するわけです。
但し、ダブル定額ライトに加入しますと、
無料通話料の残額はWEBやEメールの利用料には適用されません。
加入した場合は、1ヶ月全く利用しなくても、
毎月1050円の支払いが生じてきます。
つまり、基本通話料の980円とダブル定額ライトの1050円の
支払いが、毎月生じることになります。
WEBやEメールは、たまにしか使用しないというのでしたら、
私が先の回答で申し上げたような方法もあるということです。
この方法ですと、1パケット/0.21円と単価が高いですので、
いくらも利用できません。使いすぎる可能性が大きいです。
上限額が無いので、ビックリするような金額になることもあります。
このような状況を想定すれば、980円+1050円の金額は
さほど高額ではないと思いますよ。
説明不足で申し訳ありませんでした。(*^^)v

こんばんは。(*^。^*)
何回も失礼致します。
誤った解釈をされているような気がしましたので、
補足回答させていただきます。
プランSSシンプルの基本使用料980円と言うのは、
音声通話、Cメール(これは通話扱いになります)を
月に1度も利用しなくても、
支払わなければならない料金のことです。
このプランには無料通話料1000円分が付いています。
この金額の範囲の通話やCメールの利用であれば、
通話に関しては、基本使用料で済むということです。
無料通話料は余れば、翌月以降分に...続きを読む

Q20代中盤の腕時計の購入について

この4月から社会人になる男です。
時計購入を考え、様々な時計を見て回った結果、オリスのビッククラウン・スモールセコンド・ポインターデイとタグホイヤーのカレラ(クロノグラフ)と同じくタ グホイヤーのリンク(クロノグラフでないもの)の中で悩んでいます。
シンプルなデザイン、自動巻き、予算も安いに越したことはないけど、長く使える良いものがいいなど色々考えた結果なんですが、自分にとって高額な買い物なので、色々な意見を聞きたいと思っています。
この3本の中なら、皆さんのオススメはどれですか?
この3本以外にも似たような予算、デザインでオススメなどあれば教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

現在カレラ タキメーターレーシングを使用しています(初期モデル)
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_39_171&products_id=14918

その中ではリンクのオートマチックが一押しですね。
ビッグクラウンやこのシンプルカレラに着目するあたり、なかなかのセンスだと思います。

まずカレラクロノは重くとにかく厚いのでビジネスには不向きです(シャツのボタンが留まらない)
(私のカレラはラバーですから軽いですが、やっぱり厚さは結構ありますね。)
またクロノグラフは部品数も多く、OHもグンと高くなるので長く使うなら3針式がベストです。

オリスもデザインは非常に優れていてオシャレですが、ムーヴメントがほぼETAポン状態で
TAG Heuerなどに比べると精度が良くなく、耐久性もまあまあな部類です。

TAG Heuerならカレラの3針式(AutomaticやTwinTimeなど)もデザインは非常に
かっこいいのですが、防水性が低いのがちょっと残念ですね。
その点リンクはねじ込みリューズで200m防水ですので、耐久性も高いですね。
リンクの中では一番シンプルなモデルのシルバーなどおしゃれだと思います。
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_39_173&products_id=4185

選択肢には入っていませんが、オメガのシーマスターアクアテラシリーズがデザインもよく
上記などより遙かに長くOHなしで高精度を保ちますから、おすすめですけどね。
私はレールマスター2502-52を使用していますが、Automaticとは信じられないぐらい薄く
ねじ込み式リューズで防水性も高く、オメガのコーアクシャルムーヴメントは7、8年に
一度のOHでよく、現在3年目ですが日差+2秒で現在所有の時計で一番の高精度です。

シーマスターアクアテラシリーズはニューモデルに変わりましたから、コーアクシャルモデルは
まだまだ30万円以上しますが、こちらでは生産終了になったレールマスターの新品が
まだ買えますから、ほとんど誰もしていないレアなOMEGAモデルもいいのではないかと思いますよ。
http://www.jackroad.co.jp//index.php?cPath=22_25_134&osCsid=fl07kkkp5b4dlju181v5up51c0

現在カレラ タキメーターレーシングを使用しています(初期モデル)
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_39_171&products_id=14918

その中ではリンクのオートマチックが一押しですね。
ビッグクラウンやこのシンプルカレラに着目するあたり、なかなかのセンスだと思います。

まずカレラクロノは重くとにかく厚いのでビジネスには不向きです(シャツのボタンが留まらない)
(私のカレラはラバーですから軽いですが、やっぱり厚さは結構ありますね。)
またクロノグラフは部品数も多く、OHもグ...続きを読む

Qau携帯のシンプルコース(シンプルSSプランなど)の「国内Eメール無料

au携帯のシンプルコース(シンプルSSプランなど)の「国内Eメール無料」は、インターネットメールを含まず、自社・他社の携帯間のメールだけが無料という意味ですか?

自分は、フルサポートコースを2年間で終了し、今月からシンプルSSプランに変更しました。携帯を使い始めてフルサポートコースに入った時点で、「EZ WINコース」(月額315円)にも入り、それ以来、現在まで、

 ・携帯電話の通話
 ・携帯でメール送受信(送受信の相手は、他社の携帯を使っている知人の携帯メルアドと、携帯に関係ないインターネット上の様々なメルアドです)
 ・たまに携帯サイトの閲覧

という使い方をしています。

auの、「シンプル用料金プラン」
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/simple/index.html
を見ると、

「国内Eメール無料」

と大きく載っており、

「他社ケータイ相手でも、添付つきメールでも、デコレーションメールでも」
「送受信先・添付有無問わず無料」

と載っているのですが、この「国内Eメール」というのは、いわゆるインターネットメールを含まずに、「自社・他社の携帯間のメール」という意味なのでしょうか?

すなわち、

「自分のauケータイのメルアドと、インターネットプロバイダの提供するメルアドとの間の、メールのやりとりは、無料ではなくて、パケット通信料がかかりますよ」

ということでしょうか?

ちなみに、自分の「今月の通話料・通信料」を見ると、
 ・通話料金

 ・通信料金・・・ 内訳として、EZweb等通信料 のほかに Eメール通信料も。

が発生しています。


auのシンプルコースのご経験者に、お伺いできれば幸いに存じます。

よろしくお願いいたします。

au携帯のシンプルコース(シンプルSSプランなど)の「国内Eメール無料」は、インターネットメールを含まず、自社・他社の携帯間のメールだけが無料という意味ですか?

自分は、フルサポートコースを2年間で終了し、今月からシンプルSSプランに変更しました。携帯を使い始めてフルサポートコースに入った時点で、「EZ WINコース」(月額315円)にも入り、それ以来、現在まで、

 ・携帯電話の通話
 ・携帯でメール送受信(送受信の相手は、他社の携帯を使っている知人の携帯メルアドと、携帯に関係ないインター...続きを読む

Aベストアンサー

国内Eメールの注意書きに「国際ローミングサービスは除く」「Webメールは除く」と書いてあるので、日本国内で携帯電話のメールアドレスでの送受信は無料という風に読めます。
・海外での使用の場合はローミングサービスを使うので対象外。
・au oneのメール転送はWebメールを使うのはパケット代がかかるので対象外。
・携帯電話からパソコンのメールアドレス宛に送信しても、パソコンのメールアドレスから携帯電話のメールアドレスにメールを受信しても無料。
以上のように見えます。

間違ってちゃいけないので、一応ショップやサポートで確認はしておいた方が良いと思いますが。

Qメンズの腕時計の腕周りについて質問です。

先日、オークションで凄くその方にも質問して、丁寧にご回答いただいたので、買おうと決心したのですが、新品で自分の腕周りに調整してもらいにいくのがベストなのは当然ですが、オークションでしたら中古で、安く手に入りますし、腕周りを自分で計ったところ、約17~17・5でした。

オークションにだされている時計の腕周りは約16・5らしいので、慎重に質問をしましたが、たぶん大丈夫とのことだったのですが、なんか小さいような気がするのですがもしも1センチ程、腕周りより小さかった場合やはりギリギリ時計がつけれないでしょうか?(>_<)

Aベストアンサー

#2です
時計の内径は微妙なんです
バンドと時計をつなぐ部分の差でも
つけた感じは変わりますよ

難しいと思いますね

それと腕周りを測るとき
机などに手をついてその数値を見てみてください


人気Q&Aランキング

おすすめ情報