ヤマザキの「雪苺娘」を売っているスーパー・コンビニを探しています。
「雪苺娘」とは、スポンジ生地の上に生クリームと苺を乗せ、
牛皮でくるんだ、見た目は大きな苺大福のようなデザート(要冷蔵)です。
以前はよく見かけたのですが、最近見つからなくて・・。
ヤマザキパンのHPには期間限定と出ているので、
今ならあるかと思って探しています。
ちなみに当方関西地区です。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

ローソンでバイトしてました。

2年ほど前に商品の返品でメーカーに電話したことがありました。

「ゆきいちごみすめの件で・・・」

ゆきいちご…ですねっ!! 

恥じかきました(笑)

本題にはいります・・・関西ということですけど

JR三宮駅東口に毎日売ってますよ!!夕方は会社帰りの人が買っていくので少し

早めに行ったほうがいいと思います。是非 GET して下さい!!
    • 5

名古屋でもよく見かけますよ~。

• 0

ローソンでよく見掛けますよー。

でも人気があるみたいで時間によっては売り切れてますねー。おいしいですよねー。
でもコンビニで売られている雪苺娘よりも、
デパートの地下で売られてる物のほうがおいしいですよー。
今年は見てないから知らないんだけど、
去年とかは梅田デパート(どこか忘れました)とか、
神戸そごうで売られてましたよー。
ちなみにその時は桃バージョンも売ってましたよー。
苺のほうがおいしいですけどね。あたしは。
最近の情報じゃないんで申し訳ないんですけどねー。
一応参考になるかと思いましてー。
見つかるといいですねー。
    • 0

先週大阪に出張しました。

大阪の上本町駅(地下鉄です)に隣接する近鉄百貨店の地下2階入口(上本町駅との連絡口のところ)で,雪苺娘を売ってましたよ。
    • 5

参考URLに雪苺娘についての情報が満載です!

どこで売られていたか、っていう情報交換のBBSもありますので
探してみては??色々な種類についてなども全部のっていますよ。
雪苺娘好きは必見のサイト(笑)!ちなみに私も大好きです。

参考URL:http://www3.plala.or.jp/ronde/index.html
    • 1

うちの近所は(京都です)ファミリーマートにいつも山ほど置いてます。

(笑)
ファミリーマートなら、どこでもあるかわかりませんけど。
ローソンでも、みかける事があります。
わたしは「雪苺娘」は生クリームだらけで甘くて食べられないんですが。(^-^;
    • 0