アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真集を探しています!

5年ほど前に本屋さんで「死」だか「死体」をモチーフに(たしか何人かの)写真家さんたちが撮ったフォトグラフを載せた写真集を見かけました。
 はっきり覚えていないのですが、そのときみた写真の一枚と、この前本屋でみた、乙一さんの「GOTH」のカバー裏にある<女の子が森?に横たわっている写真>が似ていた気がします。
  
 美術の参考のためにこの写真集を見たくて、これを手掛かりにずっと探していたのですが自分では見つけられませんでした。

もし心当たりのある方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GOTHの写真を見たことはないのですが、質問を読んだ時にこの写真集を思い出しました。

しかし複数の写真家さんではないので、お探しのものとは違うかもしれません。
ご参考までにということで。

参考URL:http://www.value-press.com/pressrelease.php?arti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考HPの方みさせていただきましたが、とても近い気がします!
記憶が曖昧なので断定できませんが、とりあえず本屋さんで探して確かめてみたいと思います!
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!