アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万馬券っていくらくらい儲かる当たりのことなのです? たとえば100円買って,いくらくらい儲かれば万馬券と言えるのですか?

A 回答 (5件)

最低単位の100円で購入の馬券が10000円以上になることですが、通常は100円だけ買ってではありません。



不人気馬との組み合わせのため何点も組み合わせて購入します。

馬連の流し馬券でも最低5点(購入金額500円)
馬単の4頭BOXなら24点(購入金額2400円)
三連単の軸2頭マルチ10頭流しなら60点(購入金額6000円)
そのうちの一点が当たっても決して効率が良い大儲けではありません。

宝くじもたった一枚購入の人は少なく、最低10枚から数十枚、多い人は数百枚購入しているのと同じ理屈です。
    • good
    • 12

払い戻しが100倍になるのが万馬券です。

    • good
    • 4

一回取ってみればわかるよ。


うれしい気分になること間違いなし!!!
    • good
    • 0

配当金が1万円以上なら万馬券です(10万円なら10万馬券、100万円なら100万馬券、1000万円なら1000万馬券…とも言いますが)。

勝馬投票券は100円単位の発売なので、配当金はその馬券での単位になり、倍率なら100倍以上ってことです。
    • good
    • 7

100円の馬券が、1万円以上の配当に成ることです。


千円券で買って居れば10万円以上の払い戻しと言うことになります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!