プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
作業中にウィンド枠を表示している時にウィンドウ枠を消そうとすると
一気にウィンドウ枠がたくさん表示されてしまう状態です。
気づいたら、画面上にウィンドウ枠が50個くらい勝手に表示されてしまいます。
何が原因かわかりかねますので、どなかた教えてください。
(ブラウザは、Microsoft internet explorer6.0を使っています。)

A 回答 (1件)

情報を。



・ウイルス駆除ソフト、セキュリティソフトは入れているか?
・何のウィンドウか?
・怪しいサイトに行かなかったか?

この回答への補足

ご連絡ありがとうございます。

・ウイルス駆除ソフト、セキュリティソフトは、
「avast! 4 Home Edition
http://www.avast.com/i_kat_1097.php
「ファイアフォール」を入れています。
※これらのソフトを今まで使っていても特に異常はありませんでした。

・何のウィンドウかというのは、OSのバージョンのことでしょうか?OSは、Windowsxp version2002です。
Windowは、「Microsoft internet explorer6.0」です。

・怪しいサイトは特に入っていません。

以上ですが、ほかに必要な情報がございましたら、
お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

補足日時:2008/12/18 10:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!