プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 「徳川」以外で、広島で「関西風お好み焼き」の美味しい店をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

 広島風も嫌いではないのですが、子供の頃から慣れ親しんだ「関西風」が、時折ムショーに食べたくなるのです。

 できれば、自分で焼くのではなく、お店の人が焼いてくれるタイプのお店が良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

紙屋町、元町クレドのパセーラの中に千房があります。

本店が大阪千日前にあって、関西を中心に全国に支店のあるお好み焼きやさんです。
席を選べば、目の前で焼いてもらえます。
広島風もあって(広島では広島風のオーダーをする人が多いようです)おいしいですが、関西風はやはり本場の味と思いますよ。

参考URL:http://www.chibo.com/htm/shop24.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう回答もらえないかな・・・と思ってましたので嬉しいです。
紙屋町は時々遊びに行きますので、機会があれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/01/28 16:22

広島市安佐南区緑井、もしくは川内に


「楓」というお好み焼き屋さんがあります
(パワーズヤマナカの敷地内です)

広島風、関西風と両方あったと思います
わたしは広島風しか食べませんが
とてもおいしいので きっと関西風もおいしいかも

ご存じなければ 一度お試しあれ!です

大変な人気のお店です
店内はとても広いのに 休みの日はいつも満席で
30分くらいは待たされます
待つのが嫌いな方は 朝、開店時を狙って行くといいでしょう 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/01/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!