プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーゲンでワインレッドのシャツを思わず衝動買いしてしまいズボンは何を合わせたらいいのか迷っています。
メンズのボタンシャツで襟は白でストライプです。(濃いワインレッドだから襟は一見白にしか見えません)

サイズはMですがいつも来てる服よりやや細身で丈も短いです。

ズボンは何がいいですかね? いつもは楽なのを優先して濃い青ジーパンか黒ジーパンしか履きません。 靴はカジュアルを普段履いてますが黒の革靴もあります。 シャツ… 大人すぎて売れ残ってたのかな(笑)

ちなみに当方28歳男 中性的 髪は耳がやや隠れる長さで色は焦茶色です。 イメージ的には、三浦春馬+浅岡るり子÷2です。
身長178 体重60 体脂肪10% 足26.5 面長 なで肩

A 回答 (2件)

青系・黒系ジーンズともに割と合いますよ。

黒ならジーンズでなくとも、綿パンなどでも結構合います。
ベーシックにいくなら黒がいいと思います。

少し変わった印象をつけたいなら、薄めのベージュ系で
合わせてみるのも面白いかもしれません。
その場合、靴はアクセントになるものを選ぶと良いですね。
    • 0

はじめまして。

質問されている方は、結構細身の体系だと思うので、スキニーの濃い目の青いジーンズが合せやすくていいと思います。
その際、シャツを入れてベルトを見せることで、すっとしたシルエットになり良いかと…
よろしかったら参考に。
    • 0