アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで美容院に行ったことのない高3の男です。
最近おしゃれになりたい!と思うようになって、美容院に行くことを考えています。
いきなり原宿の美容院に行く勇気は無いので、地元の横浜にある美容院を探しています。男でも入りやすい、おすすめの店があったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、美容院って選ぶの難しいですよね。


私は、東京に住んでいるので横浜については、実はあまりよくわかりません。
http://www.birthday-yokohama.com/
こちらのお店が評判がいいみたいです。
しかし、男の子には少し入りづらいと感じてしまうかもしれません。。

また、原宿とかもいいと思いますが、恵比寿とか青山の美容院が
結構評判がいいようで、はずれのお店はあまりないようですよ!美容師をしている友達から聞きました。
横浜については、詳しくありませんが、東京に関していうと、男の人も
オシャレな感じの美容室に普通に入って行くのをよく見かけます!

おしゃれになった者勝ちだと思うので、初めは抵抗があるかもしれませんが、思い切ってオシャレなお店にチャレンジしてください!

参考URL:http://www.birthday-yokohama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに恵比寿や青山もよく聞きますね。
でも、やっぱり行きづらいなーと思ってしまいます。
行ったもん勝ちなんでしょうが・・・頑張ってみます。

お礼日時:2008/12/11 19:29

 横浜といってもピンキリなので…。

地元の駅前あたりで、入りやすそうな所に入ると良いんじゃないでしょうか…。

 個人的には、ガラス張りでスタイリッシュな感じは苦手なので、個人経営だけど、そこそこキレイな感じの所を見つけて通ってます(横浜市内)。友達の紹介だと行きやすいですネ。

 とにかく、はじめはどこでも良いので一件入れば感じがつかめると思うので、しばらくは毎回違う所に通って、気に入った所が見つかったら、そこに決めるとか良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり実際に行ってみるのが一番いいですよね。

お礼日時:2008/12/12 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!