昔の武富士のCMで、本上まなみさんが踊っていたという
人がいます。
本当ですか?誰かご存じの方いませんか?

その方曰く、端の方でダンサブルに舞っていたという話
なのですが・・・

真実を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

デマです。



CM製作関係の友人に聞いてみたのですが、
本上まなみさんではなく、ダンス専門の人たちの中から選んだそうです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q武富士の昔のCM

昔のCMなんですが、大勢の女の人が踊っていた武富士のCMありましたよね?あの時に流れていた曲のタイトルなどを教えて下さい!
お願いします!!

Aベストアンサー

ジョー・リノイエの「シンクロナイズド・ラヴ」です。
武富士CMのイメージでジャケットが作られているCDがあるのに驚きました(笑)。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HQKV/250-1364942-4348245

Q「真実一路」のCMのナレーションされてる方

お名前を知りたいのです。
「真実一路」のCMでナレーションをされてる女性の方です。
他にもドラマ、クイズ番組などのナレーション
沢山されてます。
ちょっと陰気臭い(?)重みのある声で
おそらく誰でも聞いたら
あの声ね・・・って分かるぐらいのお声の方なんですが。
昔は大映ドラマのナレーションなんかもされてました。

Aベストアンサー

真実一路のCMは見たことがないのでわからないのですが、
大映ドラマのナレーションと言えば「来宮良子」さんではないでしょうか?
あと、演歌の花道なんかのナレーションもされていたと思います。
下記URLで声が聞けますので、一度聞いてみてください。

参考URL:http://www.haikyo.or.jp/profile/pro/W049.htm

Q武富士のCMは・・

武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!

Aベストアンサー

笑! そりゃ、ガンバって下さい! 絶対ウケますよ~!
男性にあのCMは人気ありまっせ~(^o^)

私は関西人なので、自信はないですが、土日の午前中~昼過ぎの時間帯に良く流れていますね。 少し前の『スマップ×スマップ』でも木村拓哉がコントでおねえさん達と踊ってたので、スマスマ・ファンで録画している人を探して見るのも?
…放送時期は忘れてしまいました、でも最近です。

あやふやなアドバイスで、ごめんなさい。

Q誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰で

誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰ですか?

ほら、「ずっきゅん」って言ってる人、かなり気になります。

結婚してる人なのかな?

Aベストアンサー

ANo.2の回答は、名前の漢字が間違いです。

菊井亜希さん、が正解です。

Q武富士のCMの瞳の大きな女の子

ちょっと前、武富士のCMで、女の子たちがロッカールムで話す場面がありました。その中で、「武富士行ったって?」「行ったよ」「どうだった?」「よかったよ」という会話がありました。その時、「行ったよ」「よかったよ」と答えている瞳の大きな女の子の名前が分かりません。ご存知の方、教えてください。ついでに「武富士行ったって?」「どうだった?」と質問している女の子の名前も教えていただくと、ありがたいです。
参考ULR
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/cm.shtml

Aベストアンサー

ロッカールーム編、ロッカールーム+ダンス複合編
で上の写真はいずれも
麻生かおりさんだと思います。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/asou_kaori.html

Q誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰で

誰か教えてください、ダイハツのCMで香取慎吾と一緒に出ている女性は誰ですか?

ほら、「ずっきゅん」って言ってる人、かなり気になります。

結婚してる人なのかな?

Aベストアンサー

菊井亜希さんですね。

スターダストプロモーション 芸能3部 - 菊井亜希のプロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kikuiaki.html

ダイハツ タント エグゼ テレビCM 「一目惚れ」篇
http://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto_exe/index_04.htm

Q武富士の新しいCM

まずはじめに、これはどうでもいい質問です

武富士のCMご存知ですよね。
あのダンサーが踊りまくってるCMです。

あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じが
しませんか?
あの白い肌と、黒い衣装のコントラストが…

私としてはうれしいかも…(/▽\)ハズイ♪

私がそう思ってるから、そう見えるだけかな?
皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

「武富士のCM」ファンのNi-MHさん、こんばんは。

この頃、新しいCMにしたせいか、よく流れてますね。
オバサンの私でも、つい画面に釘付けになってしまいます(^^)

>あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じがしませんか?
確かに、かなりHっぽいですね。
何故かわかりますか?

それは、生足だからです。お腹のあたりも素肌ですしね。
以前のは、レオタードだからセパレーツになってなかったし
ベージュのタイツを穿いていたから、今回ほど生生しくなかったのです。

ロッカー編、早く観てみたいです。

Q宝生舞さんって・・・。

こんにちは。日曜日のあるバラエティー番組に
宝生舞さんが出演されていました。昔から
大好きだったのですが、あんなに顔が大きかったでしょうか?最近余り見かけなくて久し振りにみてビックリしてしましました。昔から、変わらない程ですか・・・?
顔だけ太ったのか、全体的にふっくらしたのか・・・。
大好きなだけにどなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは!

私もその番組観てました~。で、やはり同じ事思いました(^^;)
以前の宝生さんは体が折れそうな位細くて、顔の輪郭もはっきりしすぎる位に
はっきりしていた印象だったんですが、
私的には、全体的にふっくらされたように思いました。
こう云っては申し訳ないのですが、二重顎が気になったです…(^^;)
顔立ちがはっきりしている方ですし、個性的な髪型をされているので
余計目立ってしまったのかも知れませんが。
でも、体型に関しては以前がスマート過ぎだと思っていたので、
健康的になって丁度いいと思いました。

参考URLは、宝生さん所属事務所HPです。
更新状況から見て、2年位前の画像でしょうか。

参考URL:http://www.jame.or.jp/abc/housyou.html

Q武富士のCM

武富士のあの女の人たちがダンスしているCMを見ると僕は性的に興奮してしまうんです。これは異常でしょうか?「レッツゴー!」が聞こえると画面に見入ってしまいます。男性ならあのCM見たらちょっと嬉しくないですか?そのCMがビデオに撮れていたので3回ぐらい巻き戻して見てしまいました。こんな僕は異常なのかな?

Aベストアンサー

別に異常とは思いません。


下記 Web サイトでフルバージョンのCMが見れるようです。

CLUB TAKEFUJI
  ↓
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml

QベッキーさんはCMをたくさんされていますがデビューして何年目の時にCM

ベッキーさんはCMをたくさんされていますがデビューして何年目の時にCMが多くなったんですか?

Aベストアンサー

デビューが1999年で公式サイトを見ると(今までの働き具合→CF)
2006~2007年あたりからCM本数が増えたかなという印象があります。
ちょっと検索してみたのですが、2007年にCM契約数が急増したというような情報がありました。

http://www.becky.ne.jp/contents/archive.php#con04CF

ということで私見になりますが、デビュー8年目ということにしておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC


人気Q&Aランキング