先週の日本経済新聞の夕刊(たしか2月21日)に、なかにし礼氏が自分が占ってもらっている占い師のことを書かれていました。
この占い師がどなただかご存じの方がいましたら、教えてください。たぶん、高名な方だと思うのですが・・・。
日本経済新聞に問い合わせたのですが、分からないとのことで、教えてもらえませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接の回答では有りませんが。


お近くに日経新聞の販売店(朝日・読売・毎日でも可)が有りませんか。
古い新聞が残っていると思います。

この回答への補足

新聞では、名前など一切言及していなかったのですが(なので、古い新聞を見ても分からないのです)、どなたか思い当たる方がいないかと思って質問しました。四柱推命でとてもよく当たり、有名人も沢山占ってもらっていると書いてありました。
言い方が足りず、すみませんでした。

補足日時:2001/02/27 19:10
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外為ニュース、日経新聞より

以下の意味を分かりやすく教えてください。。。

’米国債の利払いと大量償還を15日に控えて、米国債への投資が多い日本の機関投資家による本国送金の思惑から、午前中には円が対ドルで上昇する場面も目立った。’

’円はオーストラリア(豪)ドルに対し下落。17時時点では1豪ドル=95円13~16銭近辺と前日17時に比べ42銭の円安・豪ドル高水準で推移している。’

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問の意図をきちんと汲み取れているか自信はないのですが、参考にしていただけましたら幸いです。

----------
【質問1】
「米国債の利払いと大量償還を15日に控えて、米国債への投資が多い日本の機関投資家による本国送金の思惑から、午前中には円が対ドルで上昇する場面も目立った。」という記事の意味について。

【回答1】
「米国債の利払いと大量償還を15日に控えて…」というのは、15日に米国債(アメリカ合衆国政府の国債)の満期日を迎え、米国債の保有者に現金が返済されるということです(このとき米国債は、発行したアメリカ合衆国政府に戻されます)。

ご質問のケースでは、米国債の償還ですから、米国債への投資が多い債券購入者はお金を「米ドル」で受け取ることになります。このとき、「米国債への投資が多い日本の機関投資家」(銀行や生命保険会社など)は、債券と交換に受け取った米ドルの全部ないし一部を「本国送金」(日本に送金)する可能性があるということです。

もし、償還された手許の「米ドル」を日本に送金するとしたら、日本では米ドルは使用していないので「円」に交換すると予想されます。
その場合、外国為替市場(外為市場)では「米ドル→日本円」へと交換されます。つまり、「米ドルを売って、日本円を買う」ということです。その結果、外為市場では米ドルの供給増加(=ドル安)、日本円の需要増加(=円高)となります。
そういう「思惑から」、先回りしてドル売り・円買いをする人が多かったために、「午前中には円が対ドルで上昇する場面」が生じたというのが、記事が伝えていることです。

(補足説明1)
国、自治体、企業が、主として長期資金(5年、10年など)の借り入れをする場合に発行する借金証書のことを「債券」といいます。発行された債券を売る(買ってもらう)ことで資金の調達(借入れ)ができます。
債券を発行したのが国(政府)であれば「国債」、地方自治体であれば「地方債」、企業の場合は「社債」というように、債券の発行主体によって呼び名が異なります。
「米国債」は米国政府の債券、つまりアメリカ合衆国政府の債券のことです。
債券は「借金証書」ですから、債券購入者にお金を返済しなければなりません。これを「(債券の)償還」といいます。
返済の金額(元金+借入利息)および期日は、債券発行時に予め決まっています。5年後とか10年後といった定められた期日に、国や企業などの債券発行者は債券購入者(=保有者)にお金を返済し、代りに借金証書である債券を返してもらいます。

債券の償還
債券発行主体(国、自治体、企業)→[現金]→債券購入者(保有者)
債券発行主体(国、自治体、企業)←[債券]←債券購入者(保有者)


----------
【質問2】
「円はオーストラリア(豪)ドルに対し下落。17時時点では1豪ドル=95円13~16銭近辺と前日17時に比べ42銭の円安・豪ドル高水準で推移している。」という記事について。


【回答2】
「午前中」のドル円の動きとの関連の有無については、記事が短すぎてよくわかりません。
午前中の米国債要因の動きとは、まったっく関係なく日本円と豪ドルのレートの変化を伝えているだけかもしれません。
もし午前中の話題と関連があるとしたら、午前中に「思惑から」円買いにより円高が進んだ反動で、夕方には買われた円を売り、米ドルと連動性の高い豪ドルを買う動きが出てきた…ということではないかと推察します。

----------
以上です。

こんにちは。
ご質問の意図をきちんと汲み取れているか自信はないのですが、参考にしていただけましたら幸いです。

----------
【質問1】
「米国債の利払いと大量償還を15日に控えて、米国債への投資が多い日本の機関投資家による本国送金の思惑から、午前中には円が対ドルで上昇する場面も目立った。」という記事の意味について。

【回答1】
「米国債の利払いと大量償還を15日に控えて…」というのは、15日に米国債(アメリカ合衆国政府の国債)の満期日を迎え、米国債の保有者に現金が返済されるということで...続きを読む

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q日経新聞社と三井物産はもう関係がない企業になっているのでしょうか?それとも日経新聞社は三井物産の

日経新聞社と三井物産はもう関係がない企業になっているのでしょうか?

それとも日経新聞社は三井物産の子会社という位置付けになるのでしょうか?

Aベストアンサー

三井財閥が解体される前に、日経新聞の株はすべて日経新聞に譲渡されています。
旧三井財閥と今の三井とは何の関係も無く、三井物産の子会社を調べても日経新聞は含まれていませんので、もう関係はなくなったようです。
子会社ではなく、関連会社を調べても見つかりませんので、子会社でもなく、関連会社でもないようです。

Qタロット占い:占う人(占い師)の感情がタロットの結果に反映されることってありますか?

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではないが
「別れて欲しい」と深層心理で思っていたら
結果として「別れる」と出てしまうことがあるのでしょうか?

私も趣味でタロットをしますし、プロに占ってもらうのも好きです。
プロに占ってもらったとき
「それって占いの結果じゃなくて、あなたがそう思ってるだけじゃない?」と思うときがあります。

最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが、
頼まれて二人を占ってみたらなぜか「破談」という結果がでます。。
二人はとてもラブラブそうに見えるのですが・・・。
「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
数日たってからこっそりもう一度占ったらやはり結果は「破談」。
それから気になって何度か日をあけて占ったのですが、毎回結果は「破談」。
どういうわけか毎回「破談」とか「突然別れる」というカードがでます。
幸せなカードは一度もでません。

まぁ私はプロではないし、どれだけ平常心で占ったとしても
タロットに私がCのことが嫌いという感情が伝わるのかな?と思ってしまいます。
とはいえ、私はCはあまり好きではないですが、別に破談を望んでるわけではありません。
私もそこまで性格が悪くないので(苦笑)

ただ気になって質問してみました。
タロットに感情は伝わるのでしょうか?
(何度も言いますが、Cはあまり好きではないですが、本当に破談など望んではいません)

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではな...続きを読む

Aベストアンサー

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう。
友達のことを冷静に考えもう一度、あなたが相手の幸せを一身に占えば、違うカードが出ます。

経験が浅い占い師のところに行って占ってもらうのと
熟練の占い師、両方占ってもらってみてください。

どれだけの鑑定数をこなしているかで、感情移入の仕方が違うし、
数をこなしている分、相手の感情を見極め性格も一瞬で判断していくことが占い師には必要で、顔色、手の動き文字の書き方を判断して、
すべて感じ取っていると思いますよ。
そして、その質問もしてみてください。

基本的には占いを鑑定依頼された時から、
自分の感情はすべて「無」にして、
その人の言葉、感情にアンテナを張り巡らして占うのです。

占い師には相手の装いや風貌、顔の表情、手の動きを冷静に判断して的確に相手のことを考えて占うので、思っていることが反映するのは占い師とはいえません。

占い師は五万といますから一概には言いきれませんが、私の恩師はもともと冷静沈着な思いやりのある人でした。

潜在意識はいろいろなところに反映されます。みんなの幸せを祈って占ってみてください。

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう...続きを読む

Q日経新聞は折込広告が少ないですか?

現在は朝日新聞を定期購読していますが、日経新聞に代えたいと思っています。
ただ、日経新聞は折込広告が少ない、という話も聞きます。
買い物の予定を立てるためにも、折込広告が減少するのはちょっと辛いです…。

日経新聞定期購読者の方、折込広告が少ないというのは事実でしょうか?

Aベストアンサー

日経取っている人は大概他の新聞は取ってます

もちろん我が家もそうです

となると

日経に広告入れても広告主にはあまりメリット無いので少ない(我が家は見たこと無い)になるのです

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q日経新聞にチラシ広告は入らない?

つい最近、朝日新聞から日経新聞に変更しました。
いままでたくさん入ってきた朝日新聞のチラシ広告がほとんど入らなくなりました。
チラシ広告も地域の情報を知る有効な手段のひとつと考えていますが、そこで質問です。

(1)日経新聞にチラシが入らないのはなぜでしょうか?
(2)日経新聞にチラシを入れてもらうことはできないのでしょうか?何らかの方法はありませんか?

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

契約しているのが、専売所か販売所で違ってきてしまいます。

都心の場合はたいてい専売所、つまり日経系の新聞のみを販売する支店みたいな感じです。
その場合は専売所に依頼されたチラシしか入りませんので、ご希望のようにはなりえません。チラシそのものが専売所に来ないからです。

販売所の場合は各社の新聞を扱っていますから、朝日に入れるよう依頼されたチラシをリクエストに応じて日経に入れることはやぶさかではありません。

Q気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいの

気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいのでしょうか?ただいま主婦と子育て&パートをしています。最近、自分に気が出ることをしりました。たぶん小さい頃からたまに遊びで、手の中に気を出して遊んでいたんですが(小さい頃はそれが何なのかはわかっていませんでした)、どうやらそれが気だったようで、気功師か占い師になれるよと教えてもらいました。数日前、自己催眠の本を借りて1度読み、初めて自分に催眠術をかけると、とても不思議な物が見えて、そこから世界が違って見えるようになりました。自分でも半信半疑ですので、「あほか」と言われると「やっぱりそうなんなかなぁ」とも思えるんですけど、性格が少し変われた気がしますし、それまで“ほんまにイヤでイヤで見たくない物”があの日を境に、まったくそれが気にならないんです“これはほんま”。で、気に興味を持ちまして、学校とか学費(主婦なんで学費が気になります)やどこにあるのかとか知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを感じたからです。もちろん、細木数子氏のような振る舞いの人もいるけれども、彼女は、かつてご主人はいて、有名な東洋哲学者ではあったけれども、細木数子氏は、あまりにもご亭主とは不釣合いであり、ああいう人は、他人はともかく、決して、本人は幸福にはなれない運命にあるように思います。

それに、ある番組で、タレントの「おさる」を「モンキッキ」に名前を替えさせました。しかし、彼は、前よりも運気が落ちています。体力派のタレントでありながら、身体の不調で、それも発揮できません。細木氏は、今さら間違いだったとも言えないでしょうけれども、それをどう受け止めているのでしょうか。占いというのは、無責任なようでいて、責任は大きいように思います。

直接、催眠術師は知りませんというか、いわゆるメスメリズムという動物磁気と言われる気功とも似た催眠療法があります。現在でも、多少は残っているものの、もう過去のものとして、それそのものはなくなりましたが、その後残ったものが、西洋科学分野では、催眠療法です。主に、精神分析の分野では利用されることがあっても、あまり民間のものに飛び込むのは、一体、そこに何があるのか、私自身は疑問に思います。

また、気功は、勉強が難しいわりには資格そのものが民間のものだから、あまり見合ったものがないかもしれません。気功を倣うなら、日本健身気功協会 など、正規のネットワークを持った所に通ったほうがよいです。

中には、日本の家元制度のようなシステムを持ったところがありますが、私は、あまり関心しません。気功は、そういうシステムにはふさわしくありません。中国では、最初から気功の才能のあるなしを区別するという話も聞いたことがありますが、中国人は、正規の気功師(医療気功または保健気功)は、意外に西洋医学と東洋医学の棲み分けが出来ている人が多いです。私たちが良く知る外気功は、日本の新興宗教団体が行ってきたもので、気功とは違いますが、戦前に中国人が日本人から、それを取り入れたそうです。中国では、内気功(体の気を巡らせる方法)が本当の気功です。

http://csgenki.com/kenshin/

人によっては、日本で鍼灸師の資格を取ってから、気功を学ぶために中国に留学する人もいます。もし専門家になるなら、いずれにしても、大変な勉強は自分でしなければなりません。NHKドラマ『チャングムの誓い』でも出てきたような、漢方の知識が必要になります。経絡ひとつ覚えるのも大変です。

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを...続きを読む

Q日経新聞を読む人と読まない人

日経新聞を読む人と読まない人
社会人2年目の男性です。
先日、何気なく会社に配達される日経新聞を読んでいたら
別の課の上司に褒められました。
その方は「日経新聞を読む人と読まない人では差が出てきて、
毎日ちゃんと読んでいれば必ず君のためになると思うよ。」
と仰っていたのですが、本当でしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい、お願いします。
日経新聞を読み続ける事が自分の為になるなら定期購読も考えています。

Aベストアンサー

 日経新聞でも経済週刊誌でも、自腹で購読をお勧めします。
 又、経済本や、自己啓発本等も自腹購入をお勧めします。
 なぜなら、この手の書物は面白くないからです。モチベーションは「読まないと勿体ない」です。
 自腹で無ければ、そのうちに読まなくなります。
 会社から疲れて帰って来て、眠たいのに、自腹で購入でなければ読めません。
 会社から配給された本は皆、読まないのはモチベーションが無いからです。

 10万円程度でも構いませんから株式購入もお勧めします。これもモチベーションの為です。
 小額でも株式に注意を払うようになります。
 自分で自分を騙す方法を考えて何とかモチベーションを継続して下さい。

 最初は面白くありませんが、有る時に、用語に慣れて時代の流れが読める様な気になります。
 そうすると、先回りの攻撃と防御、リスクの取り方(ハイリスクロ-リターンとローリスク
 ノーリターン等)が分かり、勝負時に打つ手の選択肢が広がります。
 上手なリスクハンドラになれます。目標はここです。これになると仕事が面白くなります。

 中小企業でも、大企業でも、優良な会社の社長は概して麻雀等のギャンブルが強いものです。
 企業運営でも永く運営するにはギャンブル的な勝負時が何回か出てきます。孫さんしかりです。
 勝負時に流れが読めるように、打って出る為のデータを多く持つ方が有利になります。
 又、勝負に負けても切替が早く、善後策も次から次へと打てるようになります。
 将来、優秀なリスクハンドラになる事をお祈り致します。  

 日経新聞でも経済週刊誌でも、自腹で購読をお勧めします。
 又、経済本や、自己啓発本等も自腹購入をお勧めします。
 なぜなら、この手の書物は面白くないからです。モチベーションは「読まないと勿体ない」です。
 自腹で無ければ、そのうちに読まなくなります。
 会社から疲れて帰って来て、眠たいのに、自腹で購入でなければ読めません。
 会社から配給された本は皆、読まないのはモチベーションが無いからです。

 10万円程度でも構いませんから株式購入もお勧めします。これもモチベーションの為です...続きを読む

Q占い師に見てもらったら・・

1ヶ月ほど前、街頭の占い師さんに呼びとめられ、手相、姓名判断、彼との相性占いなどをして頂きました。
1万円追加すると、彼と結婚できるかどうか、を確実に当てます。といわれ、
つい、お願いしました。
結果は残念ながら彼と結婚する可能性は極めて低い・・というものでした。
実際には私達は結婚の話しが出ていますが、なかなか進まず、たしかにお互いに
イライラしている状態で、そういった細かいことまで言い当てられました。
しかし、100日間、1日1000円で念を投じれば、必ず100日以内に婚約まで行くことを約束します。とのこと。あまりにはっきり言い切られたので、ワラをもつかむ思いで、お願いしようかと思いましたが、いったん冷静になろう。と名刺だけもらって家に帰りました。高嶋易断と書いてありました。
一度は冷静になり、10万もかけてきっと悪徳に違いない、と思いましたが、
どうも気になってしまい、こんなに気になるくらいなら10万で、お願いしたほうが良いのでは?という気持ちにさえなります。
こういった念?で本当に成就することがあるのでしょうか?
また、こういった悪徳もやはり存在するのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

1ヶ月ほど前、街頭の占い師さんに呼びとめられ、手相、姓名判断、彼との相性占いなどをして頂きました。
1万円追加すると、彼と結婚できるかどうか、を確実に当てます。といわれ、
つい、お願いしました。
結果は残念ながら彼と結婚する可能性は極めて低い・・というものでした。
実際には私達は結婚の話しが出ていますが、なかなか進まず、たしかにお互いに
イライラしている状態で、そういった細かいことまで言い当てられました。
しかし、100日間、1日1000円で念を投じれば、必ず100日以内に婚約まで行く...続きを読む

Aベストアンサー

確かにありますね・・・高嶋易断
私も占いの勉強をしましたが、高嶋易断は元々一見占と言って、占ってもらいに来た相手の来た方角や、来た日などからどんな悩みを持っているか?を当てたりしていたところです。
それが現代になって、色々な占いをするようになったものです。
学校までありますから、それなりの教育はしていますし、全国に支部や占い師が沢山いますよ。
でも、私を含めて私の知る限り、言われた通りにやって成就した人はいませんね。
私は試しに見てもらっただけですが、占い師が占い師に見てもらうんですから、手の内は判ってしまいますよね。
占いそのものはインチキではありませんが、「念」に関しては疑問があります。
後は、貴方達がどのように考え、行動するかです。
占いとは、あくまでも統計上の事であって、必ずしも個々に当てはまるものではありません。
出た結果は、一つの意見として聞き、未来は貴方達で変える位の気持ちで日々を送ってみては?
マイナスを回避してプラスに生きる。
それが占いですよ! キャッチセールスまがいの占いに振り回されてはいけませんよ。
「念」は貴方達二人の方が強いはずです。
お互いに気持ちを強く持って、頑張って成就させて下さい。
ちなみに、私は妻との相性が占い上は最悪ですが、高嶋易断のお世話にならなくても、とても仲良くうまく行ってますよ!

それにしても、10万か・・・いい商売だな・・・(笑)

確かにありますね・・・高嶋易断
私も占いの勉強をしましたが、高嶋易断は元々一見占と言って、占ってもらいに来た相手の来た方角や、来た日などからどんな悩みを持っているか?を当てたりしていたところです。
それが現代になって、色々な占いをするようになったものです。
学校までありますから、それなりの教育はしていますし、全国に支部や占い師が沢山いますよ。
でも、私を含めて私の知る限り、言われた通りにやって成就した人はいませんね。
私は試しに見てもらっただけですが、占い師が占い師に見て...続きを読む


人気Q&Aランキング