先週の日本経済新聞の夕刊(たしか2月21日)に、なかにし礼氏が自分が占ってもらっている占い師のことを書かれていました。
この占い師がどなただかご存じの方がいましたら、教えてください。たぶん、高名な方だと思うのですが・・・。
日本経済新聞に問い合わせたのですが、分からないとのことで、教えてもらえませんでした。

A 回答 (1件)

直接の回答では有りませんが。

お近くに日経新聞の販売店(朝日・読売・毎日でも可)が有りませんか。
古い新聞が残っていると思います。

この回答への補足

新聞では、名前など一切言及していなかったのですが(なので、古い新聞を見ても分からないのです)、どなたか思い当たる方がいないかと思って質問しました。四柱推命でとてもよく当たり、有名人も沢山占ってもらっていると書いてありました。
言い方が足りず、すみませんでした。

• 0