アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライスをカスタムしようと思っています。
スペリオールタイプで、元あった髪は全て抜いて頭皮(ゴム部分)にウィッグを両面テープで貼り付ける方法を取ろうと思うのです。
(まだ植毛出来る技術がないため、ウィッグを使いたくてネットで調べたらそんな感じで載っていました。)
その場合、髪は残しておいてかぶせるウィッグとは少々サイズが変わってくるのでしょうか。
頭皮に直接貼り付けるウィッグのサイズは何インチくらいが合ってますか?
どれくらいのサイズまでなら許容範囲で貼り付けられますか?

A 回答 (1件)

頭皮に貼り付けるのでしたら、9-10インチのウィッグのサイズがいいと思います。

(ブライス用は11-12インチ←髪を残しておいて被せる方法で)また、『ピタッとウィッグ』というテープが市販されているのですが、それを使うとしっかり接着できる上、何度でも張り替えられて便利です。
私がウィッグ購入の際にいつも利用させていただいているサイトですが、参考にしてみてください。

参考URL:http://mousakas.shop-pro.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり髪なしのウィッグはひとつ小さくなるのですね。
ずっと気になって分からなかったことを教えて頂いてありがとうございました!
サイトもじっくり見てみます(*^_^*)

お礼日時:2008/12/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!