横山光輝の三国志ですが、コミックス60巻、文庫版30巻、コンビニ版25巻がありますが、これらは全て同じ内容でしょうか?

A 回答 (2件)

>コミックス60巻、文庫版30巻、コンビニ版25巻がありますが、これらは全て同じ内容でしょうか?

・同じです
 ・一冊当りの収録話数が違うだけです(厚みが違ってきます)
・他に、愛蔵版全30巻予定が21巻まででています
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビニ版というと、総集編のようなイメージがあったのですが、そうではないのですね。

横山光輝が3種類の三国志を書いたとは思えないので、同じ内容でしょうね。

さいとうたかをの「ゴルゴ13」も複数のメディアから出ていますが、すべて同じ内容です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。