プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュージックステーションスーパーライブには一般応募枠と、ファンクラブ枠があると
耳にしたのですが、たとえば、ジャニーズファンクラブに入会していて、
年齢制限の対象内の人には、何かお知らせやメールなどが来るのでしょうか。

それともホームページに載っているのでしょうか。
ジャニーズネットでは「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」などの
番組協力は載っていましたが。。

ジャニーズでなくても良いので、ファンクラブ枠について知っている方いましたら、
教えていただけますか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私もさっきメール届きました。


出演されるグループのFCに入会していて、メール登録してたら、お知らせメールが届くんだと思いますけど...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど届きました☆
そうですね。やっぱり届くのですね。かなりぎりぎりだと思いますけど。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/13 15:50

Johnny's netを確認しましたら


ミュージックステーションスーパーライブ
の番組協力の情報出てましたよ。
お知らせメールは来てないですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどジャニーズネット見ましたら載っていました。。
結構ぎりぎりに載るのですね。
0minimama0さんはジャニーズ会員の方かと思いますが、、、
たぶんジャニーズの場合は観覧募集メールなどは来ないということなのですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 23:03

今年のミュージックステーションスーパーライブに出演するアーティストのFC会員ですが、観覧希望の募集メールは送られてきましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
募集メール送られてくるんですね!
ジャニーズのファンクラブの方でしょうか。
さしつかえがなければ、ジャニーズかそうでないかだけ、お知らせいただけないでしょうか??

お礼日時:2008/12/12 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!