プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、今ふと思いついたもの。

・電卓/高校生の時、担任の先生からの皆へのプレゼントです。/スリム型で使いやすく、ずっとコレ。

・香水/旅行先のデパートでたまたま香りに惹かれて/使い切って、買おうと思ったら、国内取扱はネットのみのようで検索したら、Gacktが女性に付けて欲しい香水と謳っているのを見て、ちょっと神妙・・・

-----------------------------------------
■家・友人・服等 意外でお願いします。
上記でも、意外なきっかけや、面白いエピソードの場合は、ぜひ聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

生徒からプレゼントされた「ネクタイ」ですね。


彼女が卒業するときに告白と共に戴いたものです。
私は「20歳になったらね」と言いましたが、その後連絡はありません。(笑)
今でも、何かのときには締めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やはり先生でしたか!!! 教え方が上手ですもの。 答えだけをポンと言うのではなく、相手の性格に合わせた教え方をなさるので、『好かれる』先生だと分りますよ。

>その後連絡はありません。(笑)
DQragnarok様は意外に面白いじゃないですか~。頭が良い人のこの系の笑い好きですよ。

やりがいがある、感謝を受けるお仕事をお持ちなことは、とても素敵なことで羨ましい限りです。ただ、生徒が本当に望める環境を作って行くことが出来難い葛藤や、長時間勤務によるストレスもあられるかも知れませんね。お体に充分気を付けて下さいね。車にも 笑。

お礼日時:2008/12/15 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!