プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今度、サークルでクリスマス会をやります。そこでプレゼント交換をします。予算は500円と決まっています。そのプレゼントが男性に渡るか女性に渡るかはわかりません。どんなプレゼントを用意するべきだとみなさんは思いますか。(プレゼントが渡る相手は大学生です)

A 回答 (3件)

無難に行くなら紅茶とかいかがですか?


http://www.e-kocha.com/SHOP/352304/352311/list.h …

ウケねらいなら、う~ん、何かな。こんなの?
http://store.games.co.jp/product_info.php/cPath/ …

実用的にはエコを意識して、コットンバッグやマイ箸など。
防犯グッズもこの時期タイムリーだと思います。ステッカー一枚でも効果あるそうですから。

クリスマスらしく行くならジンジャークッキーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円でもいろいろあるんですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/14 03:37

うちも職場で「プレゼント交換会」をやります


予算も500円です

いろいろ考え込むと大変なので
パッと見て決めるべきですよ

私は今年は
「ドレッシング」
「ポン酢」
「卵かけごはん専用醤油」
あたりにしようかなあと考えてます

ちなみに去年は
「駄菓子500円分の詰め合わせ」を贈りました
もらったのは50過ぎの課長です
孫に持っていくと言ってました(笑)
私がもらったのは
「歯磨き・はぶらしセット」でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。深く考えないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 16:31

入浴剤とか、アロマキャンドルならおしゃれで値段も手ごろですよね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アロマキャンドルいいですね。参考にします☆

お礼日時:2008/12/12 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!