アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家具屋のコスガが倒産したという情報を入手しました。しかし、メーカー直で購入した製品が納品されていません。入金は済んでいます。この場合納品はされるのでしょうか?もしくは、返金して貰いたいのですが可能でしょうか?また、こういったケースはどこに相談すれば良いのでしょうか?ご教授願えると幸いです。

A 回答 (2件)

生活消費センターとか国民生活センターに相談じゃないですか?

    • good
    • 0

とりあえず、渕上玲子さんに問い合わせるのが筋ではないでしょうか。



東京都千代田区有楽町1-6-4(日比谷見附法律事務所)
         TEL:03-3595-2062

多分、店舗の扉などにも同じ内容が貼ってあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!管財人の渕上玲子さんに問合せた所、メーカーから電話があり、製品完成後納品してくれるとの事です。最後まで本当に来るか心配ですが...

このような目にあったのは始めてなので、右往左往してましたが質問して良かったです。助かりました。m(_ _)m

お礼日時:2008/12/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!