プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話(923SH)で録画したテレビ番組を自宅のテレビで見たく、TVにビデオ出力ケーブル(SHPU01)でつないでビデオチャンネルにしても録画どころか写真も写らず困っています。
 
 ちなみに、携帯電話は初期設定のままTVに接続しました。
      TVにはPSPが接続されています。

機械に弱いのでできるだけやさしい言葉でお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SHPU01は923SHに対応していないみたいです。


というか、テレビ出力機能自体がないみたい。(911SHで打ち止め?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわよくば、923SHを我が家のTVのワンセグチューナー的に使用できないかしらと思っていましたが、やはり甘かったですね。本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!