プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか?

ブスに見える
美人に見える
どちらかお答え下さい。

それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです)

それと回答者様の性別を教えて下さい。


テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑)
とても気になります。教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

いや、ブスか美人かどっちかに分けろって言われたら美人でしょう。



あれをブスとまで言ってしまったら、街の多くの女性は立つ瀬が無いと思いますよ。

たしかに絶世の美人ではないですがね。

◎3つ星レストランより近所のラーメンが美味いと思う人⇒味の「分からない」人
◎3つ星レストランの料理より近所のラーメンが「好き」⇒人それぞれの好み

私は安田美沙子の大ファンですが、決して長谷川潤や相澤沙世みたいな美人とは思いません。

数ヶ月前のヘキサゴン特番で男性出演陣がデートを申し込む相手の女性陣として、安田美沙子が出演者の中でダントツで人気でしたが、女性から見るとどうなんでしょうね。

まあ女性の中にも、超美形の男性モデルとかよりもミスチルの桜井さんや、サザンの桑田さんが大好きなんて人は山ほど居ますね。
ちなみに質問者さんはどんな人がハンサム、美人と感じますか?

この回答への補足

ハンサム⇒小栗旬? ウォンビン ジェンセン・アクレス 
美人⇒長谷川潤(私も思います)黒木メイサ・・あまり思い付きません。すみません。

好きなのは松田龍平(唇と目が・・)と松山ケンイチ
そっか! 松山ケンイチはちょっと庶民派かもしれませんね
男性には安田美沙子
女性には松山ケンイチ
受けがいいんでしょうか。

おっしゃる様に、超美形ではなく、なんかイイみたいな人はいますよね。
認められているのは、ケイト・モス、ヴィンセント・ギャロ、クロエ・セヴィニー、土屋アンナ、りょう、辺りでしょうか。

補足日時:2008/12/12 16:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

でも、あれを美人だと言ってしまうと、世の女性の大半が美人になってしまうと思います。私の友達は全員美人になってしまいます。
もしかすると・・私も?!なんてことになります。

かなりの主観的意見、失礼いたしました。

お礼日時:2008/12/12 16:46

美人(というよりカワイイ)ですね。



逆に、長谷川潤、黒木メイサみたいなハーフ系の方は、生理的に受け付けませぬ。

一般的に、優香も雰囲気で受けがいいといわれますが、私的には顔自体かわいいと思いますので、やっぱり好みの問題なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やはり好みの問題ですよね。

私の目に映る優香やともさかりえは不細工に見えます。

芸能界、何で成功するかわからない世界なんですね。優香やともさかりえ以上に美しい人なんて五万といますもん。ルックスだけではダメなんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 13:54

ブスと美人の二択ならば、一応、美人ですかね。



とはいえ、安田美沙子の顔を冷静に見ると正直あまり整ってはいませんし、
ブサイクとまではいかなくても美人とは言い難いです。

私が考える人気の理由は、笑顔が似合っていること。もしくは、いつも笑顔でいること。

kasyokudebさんの挙げられた長谷川潤や黒木メイサは紛れもない美人ですが、
一緒にいたら美人過ぎて肩が凝ってしまいそうな気がしませんか?
それよりは、安田美沙子のようないつも笑っていてくれる女性のほうが、
一緒にいて癒されるような気がします。

女性は見た目ばかり気にしがちですが、
男性が見た目だけで女性を判断しているわけではないことを証明してくれている一人、
と考えてみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

可愛く見える人。

写真うつりが良い人。

そんな印象です。


でも、なるほど。と思いました。 良い質問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)ゝ

お礼日時:2008/12/12 20:37

オレから見るとちょっとブサイクだと思う。


キツネっぽいし、自分の部屋にすっぽんぽんでいても興奮しない。
でも、性格は良さそうなのかも。
そこが男性から人気なのかなって思ったけど、そうでもないかもね。
顔って言ってる人いるし。

でもまぁ、好みなんて人それぞれだから
誰がかわいいのか誰がかっこいいのかなんて決められないと思う。
男性女性の両方から調査して、数が多ければ勝ちって感じじゃない?
個人的にかわいいと思っていても、
全体的にかわいいって思ってる人が少なかったらブスなんだろうね。
マジショックだし。まーしょうがないわ。
でも、安田美沙子はありえないけどなー。
堀北真希もありえない。意味がわからない。
    • good
    • 3

多分全然違うと思いますが、


最初に読んだ時、質問者さんはゆずファンの女性かな?と思いました。
(大きく外していたら本当に失礼な話なんですが)
私はゆずファンですが、
安田さんは大の北川さんファンで「抱かれたい男性芸能人」とテレビなどで公言してますので、ゆずファンの女性の一部の人に不評を買ってるのを見ますね(^^;


質問の回答としては、
安田美沙子は可愛いと思います。
あれがブサイクだったら、世の女性のほとんどがブサイクのレッテルを貼られますよ(笑)。

この回答への補足

いや、事実、世の女性のほとんどがブサイクだと思います。
ちなみに、ゆずは知りません。歌手ですよね?たぶん・・・コブクロみたいな感じの。曲も聴いたことないです。

補足日時:2008/12/12 17:53
    • good
    • 1

充分可愛いと思います。

女らしいし、ちゃんと温かく家族に育てられた
感じが滲み出ています。そういうのが男性がホッとする雰囲気を醸し
出しているんだと思います。

・・・嫉妬じゃないですか?

この回答への補足

はい(笑) 嫉妬です。

補足日時:2008/12/12 17:55
    • good
    • 0

さっそくのお礼ありがとです(^^)



なーるほど。
分かったかも。

ほら男性でも女性でも、それぞれ「好みのツボ」ってのがあるじゃないですか。

たぶんその、あなたの「ツボ」から安田美沙子は完璧に外れちゃうんですよ。

似たようなの私にもありますよ。
私はオッサンのくせに結構ジャニーズとかでも好きなタレントさん多い(別に少年趣味ではありませぬ)のですが・・・
亀梨くん。
彼の顔が私にはどうしても単なる馬面?らくだ?にしか見えないんですよ。

草なぎ君や嵐の大野くんなんかは
「あれってハンサムか?」
って疑問符を男性視点で出すと、女性にも「いやジャニーズに居なけりゃただの人でしょ」
って賛同する女性も多いのです。
(キャラ的には両君は好きです)

しかし亀梨くんの場合は、女性で「ハンサム」って認定する人が多いで
すからね。
たぶん亀梨くんは、私にとって、あなたの安田美沙子みたいな存在なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。
私も亀梨くんの魅力がわかりません。
ついでに赤西・・・あんなのどこにでもいる

「いやジャニーズに居なけりゃただの人でしょ」
同感です。


でも大野君は好きですよ。


好みのツボ。←これで解決ですね^^

お礼日時:2008/12/12 18:01

男です。



正直安田美沙子はかわいいと思います。
キャラクターに若干わざとらしさはありますが、見た目は間違いなく美人(カワイイ)の部類に入るかと。

質問者が女性ということであれば質問した理由はなんとなくわかります。
女性はああいう何にも出来ないけど、男受けが良いキャラ(要するにかわいさだけでなんとかなっている)は受付けないでしょうから。

この回答への補足

(要するにかわいさだけでなんとかなっている)
なんともなっていないんじゃ・・・
かわいくないと思うんで、質問しましたお
どこがどのようにかわいいのでしょうか? 

補足日時:2008/12/12 20:34
    • good
    • 0

質問者さんはだいぶ容姿が気になる方のようですネ。



安田美沙子は”外見は”美人に見えます。
世間的にはそう通っているでしょう。
しかし僕は彼女から内面的な魅力はいっさい感じません。

TVに出ても大したコメントをするでもなく、
物も知らないし観ていて正直イライラします。
録画した2時間のTV番組を先ほど観たら一言も喋っていませんでした。

>何の取り柄もない
まさにその通りです。普通にどこにでもいる女の子です。
こういう子をTVに出す業界の方に問題があるんです。
質問者さんが「不細工に見える」というのは
そういう彼女の中身のなさを外見を通り越して
見抜いておられるんだと思います。

とは言え「安田美沙子はブスですよね?」
という質問をする女性は僕はちょっとどうかなと思いますねぇ。
よっぽど気になったのでしょうけれども。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!