プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、動画・画像編集に該当するかと思いまして、皆様にお教え頂きたく投稿致しました。

動画の中で動く物体、例えばハエやチョウが飛んでいる様子、などですが、この動きの軌跡を描きたいのですが、よい方法はありませんでしょうか。よくテレビで、ある物体の動きのようすをわかりやすく見せるために、その動作の軌跡を点線で表すことがありますが、そのようなことをやりたいと思っています。

どうかお知恵を頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちら↓のようなもので可能なようですが。



【映像解析・動作・動き分析ソフトウエア PV-STUDIO 2D】
http://www.oasci.co.jp/soft/pvstudio/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー やっぱり高額ですね・・・・(>_<) 
ありがとうございます

お礼日時:2008/12/12 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!