メールによるお客様からの問い合わせに効率よく対応するための
システム(アプリケーション)を探しています。

オペレータが、複数人離れた場所にいても大丈夫なように、web
(インターネット経由)上で対応でき、回答例文や過去の問い合わせ
履歴等簡単に参照(検索)できるものを探しております。

なお、顧客管理もしたいと思いますので、メール自体等はあらかじめ設定した
カテゴリにしたがって、DBに収納し、各種解析ができるといいです。

A 回答 (1件)

それこそ、このOkWeb(教えてgoo)のシステムを利用した

Quick-Aなんかどうでしょう?

導入したことも、OkWebの回し者でもないですけど(笑)
ご希望にあったシステムだと思います。

参考まで

参考URL:http://www.quick-a.net/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに結構使えそうですね。
教えていただいたサイトを、よく見てみます。
どうもありがとうございます。