ワード文書をpagemakerに移すワザはありますか?レイアウトはそれほど正確でなくても、おおざっぱに移行できるとありがたいのですが。「それは無理」という回答もお待ちしています。

A 回答 (1件)

これはWindows版の質問ということで良いのでしょうか。

とりあえず、Word97(書式設定とタブ、図形、画像張り込み)をPageMaker 6.5.3にそのまま割り付けると、書式、タブ、画像は持ってくることができます。
但し、画像の位置までは無理ですが移動はできますので、後から体裁を直すことは可能です。
    • 0