アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELからデータをコピーして、ACCESSへペーストしましたが、「データが破損しているため、貼り付けできません。クリップボードでエラーが発生したか、メモリが不足しています。もう一度実行してください」というエラーが出てしまいます。メモリは十分あるし、いままでできていた作業なのに急にできなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

sea11978と同一人物です


パスワードを忘れてしまい、seah11978で登録し直しました。
vistaでは・・・

コントロールパネル

プログラムと機能

画面左上のタスク
インストールされた更新プログラムを表示

Security Update for ・・・(KB958437)を削除

念のため再起動

動作を確認してみて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおお、問題解決できました。ご丁寧な回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/12/17 15:34

同じような症状で困っていました。


下記方法で解決しました。

コントロールパネル

プログラムの追加と削除

画面右上の更新プログラムの表示(D)にチェック

Security Update for ・・・(KB958437)を削除

念のため再起動

動作を確認してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。早速やってみましたが、わたしはVISTAをつかっていて、いただいた説明(XP)のやりかたとは少し違うようです。VISTAでの処理の仕方をご存じであれば教えて下さい。

お礼日時:2008/12/16 18:20

回答にはなりませんが


やはり、最近 MS が何かやったんですかね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4546500.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A