出産前後の痔にはご注意!

どなたか、イギリス人の人名前を教えてください。
男女別で分けて、姓名もお願いします。
よく使われる名前なのかどうかも、できれば教えてください。分かる範囲で結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性

ジョージ・アーリス
ジェレミー・アイアンズ
ジェイソン・アイザックス
アドウェール・アキノエ=アグバエ
リチャード・アッテンボロー
マーク・アディ
ローワン・アトキンソン
アンソニー・アンドリュース
ナヴィーン・アンドリュース
ハリー・イーデン
リー・イングルビー
ジョン・インマン
ベン・ウィショー
トム・ウィズダム
トム・ウィルキンソン
ジェームズ・ウィルビー
レイ・ウィンストン
ドミニク・ウェスト
ジェイク・ウェバー
ベネディクト・ウォン
サイモン・ウッズ
ジョン・ウッド
ルパート・エヴェレット
クリストファー・エクルストン
デンホルム・エリオット
ケイリー・エルウィス
クライヴ・オーウェン
アルバート・オースチン
ローレンス・オリヴィエ
ゲイリー・オールドマン
ジェイソン・オレンジ
女性
ジェマ・アータートン
ジル・アイアランド
ペギー・アシュクロフト
ジュリー・アンドリュース
シャーリー・イートン
ジェニファー・イーリー
オリヴィア・ウィリアムズ
ケイト・ウィンスレット
ジュリア・ウィンター
ジュリー・ウォルターズ
トレイシー・ウルマン
ジル・エズモンド
サマンサ・エッガー
ジェニファー・エリソン
ジュリア・オーモンド
ソフィー・オコネドー
ジュリエット・オーブリー
ジョー・オメアラ
ほんの一例です。良く使われているかどうかは知りません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました!