アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝ち組み(少なくとも、投資額の数倍以上設けている方)に質問です。

どうやったら勝てますか?
勝ち続けられますか?

なるべく具体的にお願いします。

A 回答 (3件)

市場は投資家にお金を持参することを要求します。

市場はその見返りとして、投資家にトレンドをプレゼントします。

投資家は市場のプレゼントをちやんともらうと、お金が増えます。
    • 0

一応はトータルですが原資の数倍は今現在稼ぎました(大した額ではありませんけどね)。

まだまだ半人前ですが、アドバイス。

勝ってる人のトレードをパクれば比較的簡単に勝てるようになります。但し、金の成るトレード手法を他人に晒す人もそうそう居ないでしょうが・・・。

尚、連戦連勝などは世界中のどの投資家も未来が予知できる能力でもない限り不可能です。トレードの中で確実に損はします。その損を如何に最小限に抑えて利喰いを伸ばすか。
利が喰えても、損切りばかりしてたり損割合が多ければ当然利益は出ません。

尚、ネットで商材として売られているトレード手法ってのは、殆どが全く使えないガセ情報だと思います。儲かってるトレーダーはそんな貧乏臭い小銭稼ぎをする暇があればトレードしますからね。

良く掲示板を見てると「明日、アメリカの○○の指標があるから、どうなるかな?」「上げてくれ~」なんて書き込んでいる人を見ますが、まずこういった人達は投資では勝ち抜いていく事は不可能でしょう。

要は天に祈って指標統計を見守ったり、丁半博打でやっていては、運良く一時的に勝てたとしても確実に勝てません。これではギャンブルです。

勝つ為にはテクニカル分析や過去の統計等を複合的に判断し勝てるトレードを確率していく事が肝だと思います。勝てる人から教えて貰えないのであれば、自分でトレードを確立していくしかありません。
    • 0

とりあえず、負け知らずの人なんていませんから、タイトルがまずいですね。

重要なのは負け知らずかどうかではなく、トータルで勝っているかどうかです。

それはともかく、投資で勝つには勝つための理論が必要です。カンや感情でトレードしていては、まず勝てません。理論は、自分で研究してもよいし、商材を勝手もいいですが、商材を買う場合はそれがインチキではないか自分でバックテストを行って間違いないと分かってから実践して下さい。もしかしたらいくつか買ってもインチキがいくつか混ざっているかもしれません(というか、結構混ざっています)。

勝つか負けるかは、バックテストに基づいてトレードするか、感情に流されるかにかかっていると言っても過言ではないでしょう。
    • 0