アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳、62歳の義両親にクリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。
予算は上限5000円くらいです。
(プレゼント以外にもケーキやお料理を準備するので。。。)

できれば両親ペアのものがいいかな☆と思っていますが、
それ以外のものでもぜんぜんかまいません。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

お揃いのブラですか (゜O゜)☆\(^^;) バキ!



http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10 …
ミズノのブレスサーモって繊維を使った製品が暖かくていいです(うちの両親にもプレゼントしました)

予算的にキャップやソックスになっちゃいますが(^_^;

この時期、たいへん暖かいので(繊維が発熱してくれるので)お勧めです

山用品屋さんがあればメーカーのショップよりも安く買えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にURLまでありがとうございます。
よさそうですね。
検討してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 23:39

肌着だったら、ユニクロのヒートテックインナーはいかがでしょう。


好評につき在庫が少ないようですが。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒートテック、大人気みたいですね☆
私のほうがほしくなってしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 23:38

夫婦の湯のみ茶碗とか、夫婦ともビール好きなら揃いのジョッキ、手袋と毛糸の帽子やマフラー、バスタオル、手提げバッグまたは買いもの用マイバッグ、


どてら(綿入り防寒着)、おしゃれな整理箱、冬用緩めの暖かい靴下や下着(ズボンの下に履くもの)など。
 
 思いつくまま書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補をありがとうございます!
私はなかなか思い浮かばないほうなので、
大変参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!