こんばんは。
どの様に呼ぶのが1番しっくり来るのか判りませんが、先日ツタヤに行ったらポストロックと言うジャンルだったのでそう呼びます。
私が現在はまっているジャンルです。きっかけはtoeと言うバンドのアルバムを聞き一瞬で見出されてしまいました。
ツタヤなどによれば(笑)、私の一番好きなtoeよりOvumというバンドをプッシュしているようです。
もし他にお勧めのバンドがあれば教えてください。よろしくお願いします。
ツタヤによれば(笑)そのジャンルにRadioheadも入るみたいです。Radioheadはもともと大好きなのでそれ以外でお願い致します。

A 回答 (1件)

ポストロックですか

もしかするとカテ違いで回答がないのかもしれませんね。

mogwai

65daysofstatic

Battles

The Mars Volta

Explosions in the Sky

world's end girlfriend

いずれもyoutube等でみられるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

mogwaiとmars voltaは聞いた事ありました~
他のバンド聞いてみます。
ありがとうございました!

確かにカテ違いかも。。。