アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はD-SNAP AUDIOがあるのですが、最近電池がなくなって、電化製品店に買いにいったのですが、もう電池自体が入荷していないらしく、注文して結局買いました。D-SNAP自体は、もう売っていないらしく、いつぐらいから無くなったのかが聞きたいです。ちなみに僕は、2年前に買いました。それと、最近i-podに興味を持ち始めました。D-SNAPとi-podの違いを教えてください!!!

A 回答 (1件)

携帯音楽プレーヤーでD-Snapはシェアが最下位といってもいいような状況で、今年10月末には縮小/撤退すると噂が既に出ています。


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2008 …

近くの量販店でも日代わりの特売品としてD-Snap投げ売り状態でした。

> D-SNAPとi-podの違い
メーカーサイト見比べればわかるのですが…。
http://wwaw.apple.com/jp/itunes/
http://panasonic.jp/d-audio/

D-Snap
PCなくてもコンポと連係できる。
ポータブルカセットプレイヤーやMDプレイヤーの延長線上にある製品。

iPod
PCの周辺機器。
iTunes(ジュークボックスソフト)&そのデータを持ち歩く為に作られた製品。音楽の為だけにノートPC持ち歩くのはいませんからね。


PC不要だったり、ワンセグやノイズキャンセラー機能付いていたりと、個別の機能やコストではiPod上回る製品は多々ありますが、アクセサリーの豊富さや総合的な使い勝手ではiPodの方が上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずは、質問をする前にサイトを見たのですがいまいちピンとこなかったので質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!