【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

お世話になります。

社内で、重要書類などを幹部のみで使用できるようにという
ことで、共有ドライブ内のフォルダに、パスワードなどを
かけることはできますでしょうか。

現在、ログイン時にユーザアカウントを分けることで、
アクセス制限を設けることはすでにできているのですが、
何というか、『めんどくさいので、アカウントは一つの
ままで、フォルダ単位のパスワードで管理したい』と
いうことになってしまい、せっかくアクセス制限が使用できる
状況なのに使われることがなくなってしまいました。

いろいろ調べてみましたが、zipファイルにしてパスワードを
かけるという方法も、あまりふさわしくありませんし、
フォルダを開こうとした時にパスワードを問われる…といった、
単純なパスワード管理はできないでしょうか。


以上、よろしくお願いいたします。

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A 回答 (1件)

補足要求。



・せめて、OS位は…。
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