アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶×グレーと、茶×紺では、どちらの方が相性がいいか。

A 回答 (2件)

服と仮定してですが、



スーツとか、紺系と茶系に分かれていて、いわば両極。
現在はジーンズに茶系を組み合わせる人もいますが、
「茶×紺」はやっちゃいけない組み合わせの典型です。
本来NGなので、組み合わせるには相当のテクが必要。

「茶×グレー」は、茶はアクセも銀より金なので、銀に近い
薄いグレーはちょっと…、黒に近いダークグレーでセーフ。
(青の入ったブルーグレーは避けて下さい)

白・黒は何にでも合いますが、赤・緑も茶と相性が良いです。
中間色のアイボリー・ピンク・モスグリーン等も綺麗です。
    • good
    • 2

相性って、服などの配色のセンス的な意味でしょうか?



濃い色同士の組み合わせはあまり良くないと思います。よって×紺はイマイチ。
×グレーのほうがいいかな。

ただ、相性と言うと、同系色がまず基本かなと思うので、生成り色(アイボリー)のほうが落ち着いていいと思います。
白もいい。薄い黄色や、薄いオレンジもいいと思います。

主観でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!