アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケを自宅に導入しようと思います。

電子目次(デンモク) ウガナビとナビカラどっちが お勧めですか??

オークションでよく見かけるのですが、ナビカラの方は 液晶に難があるのか、よく液晶割れをしているのを見かけるのですが、、、。液晶が弱いのでしょうか?? 画面サイズは大きそうなので いいかなと思っております。

実際に カラオケボックスで使った方で 特徴とかお勧めを教えてください。

A 回答 (2件)

質問者さんがどんな曲を歌いたいかによりますが、メジャーな曲を歌いたいならデンモク(DAM)です。

逆にインディーズとかマイナーな曲を歌いたいならウガカラです。ただ、前の解答者さんが言っている様に音は悪いです。

私もUGAやDAM、JOYSOUND全部使った事ありますが、音質がいいなぁと思うのはDAMですね。
    • 0

デンモク(DAM)がいいと思いますよ。

というか、ウガはおすすめしません。
正直言って、ウガを進める人は頭か心か耳のどれかが悪いんじゃないかと思います。
曲数も日本一を謳っていながら実際はJOYやDAMに劣りまくっていますし、
音も酷いことこの上ないです。
画面も反応が悪い上に遅くていらいらさせられます。

…デンモクが無難だと思います。
    • 0