プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回にも皆さん質問されているようなんですが、できません。
QNo.151564で「EasyCDcreater使っています、この場合ドロップした曲の2曲目を右クリックして
プロパティのオーディオポーズってところで曲間の時間選定できます」
と回答されてるんですけど、
オーディオポーズっていうのがないんです。ヴァージョン5ではないのでしょうか?
プリギャップかポストギャップの設定とかも回答されてるんですけど、
EasyCDcreatorでは見当たりません。
ディスクアットワンスにしても2秒くらいあいてしまいます。

リミックスやDJものを焼きたいので
どなたかEasyCDcreater5で曲間なしにする方法を教えてください!!

A 回答 (1件)

音楽CDプロジェクトの、書き込みする曲を表示する部分の上に、「追加」、「削除」などのボタンに並んで「トラック間効果」のボタンがあると思います。

それをクリックすると、フェードイン・フェードアウトや曲間ギャップの調整をするダイアログが開きますので、そこで調整できるはずです。

実際に試したことがないので、自信はなしですが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみたんですが、フェードイン・フェードアウトはあるんですが、曲間ギャップがないんですよぉ。
がんばって調べてみます。
ありがとうございました。