痔になりやすい生活習慣とは?

3ヶ月前に3重玉突き事故(こちらは停車中で真ん中、過失0)に遭い、頚椎捻挫・背部打撲で現在も通院中です。因みにその時の車は、後部・前部損傷で95万以上の修理代が発生し廃車でした。
直ぐに病院へ行き、事故後1ヶ月もしない内に軽くですが、目眩・耳鳴り・ひじから薬指、小指にしびれの症状が出始めました。
首から背中の痛みが強く、“その所為もあるのかな”位で10日程様子を見たのですが、一向に症状が改善されず、首等の痛みが少し緩和されても症状が頻繁に出ました。
その旨を先生に話し、検査のために紹介状を書いていただけないかとお願いしたところ“1ヶ月も経ってからは書けないですよ”と言われ、“痛みの方は少しながら改善されてきているのだから、様子を見ましょう”と治療内容と薬を少し変えただけでした。
その後も目眩・耳鳴り・痺れは続き、仕舞いには目眩から車のドアに頭をぶつけ出血する始末。
再度お願いをした所“今更、紹介状は書きません。”と言われ、勝手に検査に行かれたらいい。的な話で済まされました。
しかしながら、このクリニックが最初の診断書を出した所なので、転院した時色々と問題が出ないか心配です。
検査は保険屋了承の下、以前病気で入院していた大学病院で受けさせてもらえる事になったのですが…
何方かお教えいただけないでしょうか!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

事故で受診したときの状態を示す診断書・証明書を依頼されては如何でしょうか。

この回答への補足

返事が遅くなりすいませんでした。
検査等で少し先にはなりますが、一度話してみます。

補足日時:2008/12/16 22:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング