アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「ブラッディマンデイ」も次週で最終回ですね。
私、13日にやった「ブラッディマンデイ」で大泣きしてしまいました。疑われてた九条音弥ではなくお父さんに誘拐された安斎真子が“K”
しかも私は九条音弥もKではないと信じていましたが安斎真子も
もちろんKではないと信じてて・・・
まさかとは思いましたがそのまさかでした。安斎真子が“K”
どうしてなんでしょう。どうして安斎真子がKなんでしょう。
教えてください  お願いします! 

A 回答 (2件)

シナリオ本が発売されていないみたいですので、


最終回のドンデン返しが楽しみです。

ここからは、憶測です。
名前は関係なしで、教祖様の11番目の子供という意味ではと予想?。
他の新興宗教等でも、教祖が沢山の子供を作るのは良くある話。
父が同じで、母親が違う場合、苗字が変わるけど、血縁関係では
兄と妹になるのでは?

ファルコンの父親が、なぜ悪の手先になっているのか、不思議?
潜入調査してると思うけど、死んでしまったかなあ???
来週のお楽しみにしておきましょう!!
さっさと抹殺するか、完全監禁して、宝石箱の意味を吐かせるべきでしたね。 Kを行動不能にしておけば展開が変わるのに。
マヤの行動も疑問だらけです??
視聴者を最終回まで、混乱させてくれますね?

それでは?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TEOSさん回答ありがとうございます。
確かになぜファルコンの父親が悪の手先になってるのかな?
マヤもなんかオチがありそうだし・・・
とにかくTEOSさんの言った通り、素直に来週を楽しみにしています!
回答・・・回答と言うよりもアドバイスありがとうございました!

※ちょっと気になったんですけどTEOSさんがこのアドバイス書いたのって深夜の12時ですよね?!
ゴメンなさい。こんな夜遅くに回答書かせちゃって。でもありがとうございます

お礼日時:2008/12/15 19:24

マヤも意外とFBIの潜入捜査官だったりして


それはないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヤが~??
でも可能性はあるかも・・・

ないか。とにかくhirohirononoさんアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/20 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!