アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月といえば、何を思い浮かべますか?
あなたの思いつくまま、
とにかくジャンジャンお願いします(●´ω`●)

例)  お正月、初詣 など

A 回答 (7件)

こんにちは。



好きな人の誕生日
成人式
お年賀
三日坊主の日記
    • good
    • 0

私の誕生月。

    • good
    • 0

2月。

    • good
    • 0

奈良在住なので・・・「若草山の山焼き」



関西在住でもあるので「十日えびす」

そして今年は「センター試験」娘が受けます。
    • good
    • 0

年賀状ですね。

年賀状だけのやりとりを25年してる相手が一人います。同窓会にも全然出てこないけど、あぁ生きてるんだなぁ・・・と。

お年玉ですね。子供の時はうれしかったけど、やる側になったら、こんな慣習、誰が作ったんだぁ。

新年会、仕事始め。

寒くなる、1月になると雪が降ります。1回か2回程度ですが。毎回の事、通勤が思いやられる・・・

あぁそれから、年齢が1個増えます。。。
    • good
    • 0

>1月といえば、何を思い浮かべますか?


♪1月は正月で酒が飲めるぞ 酒が飲めるぞ 酒が飲めるぞ♪
大晦日から三が日は奈良漬けになってますお\(^o^)/

お(^ω^)
    • good
    • 0

おこたに入りながらみかん食べて、


たっぷり雪が積もったお庭を眺めてる(*´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!